林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

細野豪志(山本モナ)、橋下徹(コスプレ、スッチー)不倫対決。中田宏、不倫。東国原英夫、イメクラ…。大丈夫か?

いつもありがとうございます。林雄介です。

自民党も1人おられるんですが、茶化していい相手ではないので、自民党は不戦敗ということで…。公に愛人疑惑を認めていないので、いないということで。

次、細野豪志が京大というのはどうでもいいことなんです。山本モナと不倫していたアナ不倫と、ホステスにスチュワーデスに下着被りの弁護士と、隠し子離婚の小沢一郎さんと、まあ小沢一郎さんが一番インパクトがない。
女子アナとコスプレ不倫。これ、吉原の帝王がいたら勝てるんですが、いないでしょうね。故人なら金髪ストリップがいますが…。アル中セクハラより、やはり、コスプレ不倫が一番ですが、できれば本物のスチュワーデスとやって欲しかった…。飛田新地の顧問弁護士でしたけどね。まあ商品に手を出せませんし、せめて遊郭の帝王まで行って欲しかった。

そういえば、中田宏横浜市長、ホステス不倫疑惑、東国原英夫元宮崎県知事、フライデー襲撃、イメクラ16才…(ロリコン)、暴行事件。維新はハードルが高すぎます。
不倫2ペアとロリコン

維新は候補のハードルが高すぎます。フライデー襲撃はやれます。フライデーは出入りしていたからフライデーに頼んで、襲撃証明書を貰えます。問題は、女性スキャンダルのハードルが不倫、不倫するには結婚しないと無理です。候補者が既婚者に限定されるのはどうかな?と思います。みんなの党は不倫、変態枠がないし野田首相もない。
しかし、不倫と変態の固い絆で結ばれたコスプレ不倫を首相にしていいのか、日本を任せていいのか?。それとも、私が不倫して、愛人を5人ぐらい作ればいいのか。まあ、クリントンの300人斬りにはかてませんね。「売春、買春の合法化」を政策に新党を立ち上げようかな、しかし、買春の上なんですかね、コスプレ不倫。維新が勝ったら2次元規制が厳しくなると思いますよ、3次元の変態だから。まあ、不倫は夫婦間の問題ですから私がとやかくいいませんが…。

林雄介with,you。

〇林雄介公式HP
http://id40.fm-p.jp/65/yusukeha/

〇林雄介の公式HP「EGG」、林雄介への取材、林雄介への研修依頼はこちらから。
〇林雄介事務所お仕事依頼メールはこちらから。

日本図書館協会選定図書、全国学図書館協議会選定図書、多数の林雄介の学問と知恵をスキルアップさせる健全図書。↓。

「図解雑学・よくわかる政治のしくみ」「図解雑学・よくわかる省庁のしくみ」〔ナツメ社〕、「絶対わかる法令・条例実務入門」「絶対スキルアップする公務員の勉強法」「公務員の教科書〔算数・数学編〕」、「ニッポンの農業」〔ぎょうせい〕、「霞ヶ関の掟・官僚の舞台裏」(日本文芸社)、「この通りにすれば受験にうかる」(たちばな出版)他超多数。