林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

尖閣諸島国有化。内閣情報調査室は栗原さんを盗聴することはありえない。やるならCIA、CIA陰謀論とCIAの潰し方、獣姦と腐女子BL最強。

いつもありがとうございます。林雄介です。

尖閣諸島国有化について、陰謀論があります。これはありえないことです。内閣情報調査室は、各省庁の寄せ集めですから実働部隊がいません。公安調査庁は実働部隊を持っていますが、そもそも菅直人民主党公安調査庁の監視対象団体ですから、公安調査庁が情報を渡すかな?。公安調査庁はガードかたいですよ。公安警察もガードかたいし。あと、公安警察は警察庁、公安調査庁法務省だから仲悪いし…。内閣情報調査室は、実働部隊が集めた情報を分析する内閣府に近い仕事ですよ。シンクタンクみたいなものです。

栗原さん?大宮の栗原さん、地主さんを盗聴している説がありますが、そんな使える組織は霞が関にない。日本国内で盗聴しているのは、公営ならCIA、アメリカ大使館だけです。(林雄介の最大の見込み客。)

CIAは、盗聴されてもいいんですが、女性の職員には盗聴されると、嫌です。前に書きましたが、CIAは公務員だから、変な性癖がある変な変態の監視が一番、監視する側も嫌ですよ。CIAを逆洗脳しようと思いましてね、オバマとヒラリー夫妻の3P、ホモ小説を英語で書いて朗読すると…。CIAエージェンシーの夢にヒラリーが出てくるまで詳細にやります。

話はそれましたが、地権者に借金があって、都知事も当て馬にされて、あと年をとったから、伸晃可愛さに慎太郎が大人しくしているわけです。慎太郎さんはゲイに好かれるタイプだから、私みたいにCIAの逆洗脳をするのは無理でしょうね。

霞が関の幹部職員で、「ロシアの白人の獣姦裏モノ無修正」のエロ本を公用パスポートにも関わらず没収された強者がいるんですね。監視対象から外されますよ、監視したくないですよそんな変態。それで、CIAに殺されかけた人も知っていますが、CIAの弱点を考えたわけです。突き抜けるレベルの変態。KGBやCIAがどん引きするのは、白人の獣姦モノです。スッチーコスプレなんか、CIAはどん引きしませんよ。恫喝材料にしますよ。アメリカは、ホワイトハウスでぶっかけクリントンがいますから、監視対象から離れるには、高学歴な大変態の政治家になればいいわけです。学歴と地位がある大変態ならCIAは監視しない。いろいろ考えた結果、腐女子系BLと白人の獣姦モノがCIAの弱点と推定するに至りました。ロリコンは恫喝材料にしてくる。あと、マツコデラックスも関わりたくないキャラのはず。
友愛もCIA関わりたくないはずですけどね、鳩山さんはCIAが関わりたくないキャラですよ。

林雄介。

〇林雄介の公式HP「EGG」、林雄介への取材、林雄介への研修依頼はこちらから。
〇林雄介事務所お仕事依頼メールはこちらから。

日本図書館協会選定図書、全国学図書館協議会選定図書、多数の林雄介の学問と知恵をスキルアップさせる健全図書。↓。

「図解雑学・よくわかる政治のしくみ」「図解雑学・よくわかる省庁のしくみ」〔ナツメ社〕、「絶対わかる法令・条例実務入門」「絶対スキルアップする公務員の勉強法」「公務員の教科書〔算数・数学編〕」、「ニッポンの農業」〔ぎょうせい〕、「霞ヶ関の掟・官僚の舞台裏」(日本文芸社)、「この通りにすれば受験にうかる」(たちばな出版)他超多数。