林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

呪いのかけ方の本。社会運は増減する。あと、相手が死ぬレベルで呪いをかけたら、自分も死にますよ。

いつもありがとうございます。林雄介です。

次に出す本は、呪いのかけ方について書こうか迷っています。書くと試す人がいるんですよ…。呪殺は、難しい。できなくはないと思いますが、相手が死ぬレベルで呪いをかけるとかけた本人も死にますよ。

呪殺は無理。呪殺するぐらいなら、直接、殺した方が早いですよ。要するに、呪殺しようと思ったら物凄い根性とか念力がいるんですよ。手間暇を考えたら、直接、殺した方が早いですよ。犯罪ですけど。

で、相手が死ぬレベルで呪いをかけたら、かけた側も事故か病気で死にますよ。後腐れがない呪殺の方法なんかありませんよ。呪殺自体が後腐れありまくりですよ。

呪殺のやり方は、非常に簡単ですが、試す人が出てくると危険すぎること。もう一つは、究極の邪法ですから教えられません。危険すぎます。

人間が人間を裁いたらダメです。それは天の仕事だから。

人間は、苦しみを通して成長します。しかし、苦しみ続けたら性格が歪みます。ここが、難しいところです。

とにかく、勉強するのが一番大切なことです。現実的な努力が一番大事なのです。文章は、祈りが大事。これ、呪いの話ですから、ブラック企業で働いていたり、恋愛のドロドロとか、そういう方がみると思うんですね。ですから、皆さんの幸せを祈っています。
あと、逃げて下さい。いじめられたら逃げるというのが、手段。高校検定で大学に行けばいいし。別に、友達がいなくても、あまり困りませんよ。

社会運って、具体的に人を幸せにした絶対量です。抽象的にではなく具体的に人を幸せにした絶対量。人をどうしたら幸せにできるか、やはり能力がないと幸せにできないわけです。
社会運って減りますからね。本を出したら何ポイントみたいな形で減ります。社会運が増減することに対して知識がないわけです。だから、いきなり破産したり逮捕される人がいるわけです。社会運がゼロになったら死にます。歌手や芸人、政治家、才能もある程度いるんですが、運の方が大きい。で、減っているのがわからないわけ。減る以上に、具体的に他人様を幸せにしなかったら枯れますよ。
林雄介with,you。

〇林雄介公式HP
http://id40.fm-p.jp/65/yusukeha/

〇林雄介の公式HP「EGG」、林雄介への取材、林雄介への研修依頼はこちらから。
〇林雄介事務所お仕事依頼メールはこちらから。

日本図書館協会選定図書、全国学図書館協議会選定図書、多数の林雄介の学問と知恵をスキルアップさせる健全図書。↓。

「図解雑学・よくわかる政治のしくみ」「図解雑学・よくわかる省庁のしくみ」〔ナツメ社〕、「絶対わかる法令・条例実務入門」「絶対スキルアップする公務員の勉強法」「公務員の教科書〔算数・数学編〕」、「ニッポンの農業」〔ぎょうせい〕、「霞ヶ関の掟・官僚の舞台裏」(日本文芸社)、「この通りにすれば受験にうかる」(たちばな出版)他超多数。