林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

片山祐輔容疑者が冤罪の可能性がある理由、警察が情報をマスコミにリークしすぎ。

いつもありがとうございます。林雄介です。

遠隔ウィルス操作事件ですが、警察がマスコミに情報をリークしすぎています。これは、霞ヶ関の掟的には冤罪かスケプゴートの可能性が極めて高いと言えます。
私はマスコミも政治家も官僚も仕事で交流もあり、モロに関わっていますが、片山祐輔容疑者のPCから仮にウィルスが出てきても、むしろ怪しいと思います。これだけ物証がない事件で、マスコミに情報を警察が流すのは異常です。

警察がマスコミに情報をリークしまくった事件は大半が冤罪なんです。警察とマスコミによる世論操作。

政財界の大物のバカ息子犯行説がありますが、ありえると思います。元キャリア官僚として断言しますが、証拠の捏造ぐらい国はやる。鳩山由紀夫河野洋平村山富市従軍慰安婦南京大虐殺を捏造しまくっていますよ。南京で戦争による中国人の死者は絶対にいた。また、戦時中に日本人と韓国人の性産業従事者はいた。ただし、大虐殺や日本政府が主導した従軍慰安婦は絶対にいない。竹槍でB29を落とせるとか言っている人達が、そんな細やかなケアを考えないですよ。国家規模で従軍慰安婦を準備するきめ細かな作戦をたてていたら太平洋戦争は日本がアメリカに勝っていましたよ。

平成生まれの従軍慰安婦も出てきますよ、そのうち。それがマスコミと国家というものの本質なんです。遠隔ウィルス事件も同じですよ。

林雄介with,you。

〇林雄介公式HP
http://id40.fm-p.jp/65/yusukeha/

サイバーエージェントINTELY編集部公式ユーザー、林雄介の衆議院選挙解説「公式よくわかる政治入門」http://intely.jp/pc/group/477

http://intely.jp/yukehaya22

〇林雄介の公式HP「EGG」、林雄介への取材、林雄介への研修依頼はこちらから。
〇林雄介事務所お仕事依頼メールはこちらから。

日本図書館協会選定図書、全国学図書館協議会選定図書、多数の林雄介の学問と知恵をスキルアップさせる健全図書。↓。
「図解雑学・よくわかる政治のしくみ」「図解雑学・よくわかる省庁のしくみ」、「省庁のしくみがわかると政治がグンと面白くなる」〔ナツメ社〕、「絶対わかる法令・条例実務入門」「絶対スキルアップする公務員の勉強法」「公務員の教科書〔算数・数学編〕」、「ニッポンの農業」〔ぎょうせい〕、「霞ヶ関の掟・官僚の舞台裏」(日本文芸社)、「この通りにすれば受験にうかる」(たちばな出版)、「魔法の経済学」、「スキルアップ超経済学入門」(翔雲社)、週刊漫画ゴラク連載作品「しおき華」漫画原作者、他超多数。