林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

霊能者のお守りのカードが1万円、私も売ります。o(^▽^)o日本の神のテリトリーは樺太と台湾まで。

いつもありがとうございます。林雄介です。

普段は会うことすら不可能なK先生、クライアントには芸能人や政治家もたくさん。今なら幸せになるカードが1万円。→
政治家ですら、会ってもらえない林先生の霊能力パワー全開の幸せになるカードが、今ならわずか1万円。

こういう霊感商法をしたいなあと思います。

〇恋愛成就のパワーカード、1万円。
(半年以内に効果が出なければ返金します。)

〇財運パワーカード1万円。(月々の収入がアップ、感謝の声が続々届いています。)

〇呪い君、(あなたにかわって呪いをかけてくれる可愛い人形です。)1万円。
林先生は、著作も多数、政治家からも相談される霊能者です。林先生が直接、お造りになったパワーカードの効果は絶大です。

悪質な冗談はさておき、ブログの広告でこういうのがあったんですよ。

書店で2千円で干支の置物を売ったり、毎年、天中殺がやってくる本を出して見たいものです…。霊能者はね、途中で霊にのっとられておかしくなるんですよ。
途中で、霊に乗っ取らておかしくならないなら、霊能ビジネスに参入しますけどね。

人間には、生きていくために欲望があります。この欲望に入り込んでくるから、金銭欲とか名誉欲、みんな欲望でしょう?。霊能者としてお金儲けをしたり、テレビに出たら、金銭欲か名誉欲が出るから、そこに邪霊が100%入り込んでくる。

霊能者って、はじめはまともな人も多いんですよ。知名度が上がったら、霊能力で先生と呼ばれたら、おかしくなるんですよ。

金運パワーカードなんか作るだけでいいなら、作れますよ。宇宙エネルギーに金運なんかありませんよ、〇〇をカードに入れるんです。

皆さんには、やったことがないですけどね。モロに金運は〇〇を使うんです。

皆さんにやる祈祷は〇を使っている。もっとマクロな金運、財運で副作用がないやつ。

ミクロでモロに現金が来るのは〇〇。一番、低次元なものを使わないとモロな金運なんか来ないですよ、努力しなくなるから、使わないんです。低次元な金運は努力しなくてもお金が入ってくる。一番、低次元なのはギャンブルに勝ったり、宝くじに当たるんですよ。

私が大学生くらいの時ですかね?。「宝くじに当てぬ〇なり」と出てきたんです。だから、宝くじを買わないんですけどね。

恋愛成就も簡単ですよ、幸せになるかどうかを別にしてくっつければいいだけなら霊能力に関係なく強力な念力で無理やり結びつければいいだけですから。

呪いなんかもっと簡単ですよ。呪い返し、呪い外しができますから。呪い外しは、呪い方を知らないと返せませんから、ほとんどの呪いのかけ方を知っていますよ。細かくやれますよ、呪い返しは細かく術を解く必要がありますから、呪い方の術の体系を一通りマスターしないとできませんからね。

今は、もうあげませんけど、昔は恋愛成就のパワーストーンを無料であげていましたから弊害がないやつを。

効き目がある霊能力って低次元ですからね。ヤーヴェは神じゃないからイエスが病気治しをできたんです。神本体は病気治しなんかできないし、金銭や恋愛成就もできない。

人間に近い霊しかできないんですよ。人間が有り難がるのは低次元な一身上の幸せに直結する霊能力ですよ。仏教は、最後はご利益追求型のタントラ密教(後期密教)になったから、インドで滅亡したんです。初期密教と中期密教(日本に入ってきた真言宗は中期密教)だと中期密教の方が現世利益があります。見方を変えれば、初期密教がマクロな世界だったのを、よりミクロな人間世界に近づけたのが中期密教なんですよ。現世利益があるということは、人間世界に近いレベルの霊能力なんです。
死んで地獄に落ちていいならいくらでも酒池肉林の現世利益を叶える霊能力でいいなら誰でもできますよ、次元が低いから。

次の本は、付録にご利益があるけど、地獄に落ちない程度のギリギリのやり方を書いておきました。もっと、低次元なやり方を教えたら、ギャンブルに勝つとか、恋愛成就なんか簡単なんですが、100%地獄に落ちます。あれ以上、レベルをあげたらご利益が実感できないから、ご利益が実感できる程度に次元が低いやり方。後期密教、タントラ密教っていろんな流派がありますが、チベット仏教チベット密教というのはタントラ密教なんです。

ダライ・ラマは素晴らしい人ですが、なぜ、チベット密教が中国に侵略されているか教えましょうか?。低次元だから。後期密教の方がミクロで個人の幸せには直結しているけれど、国をマクロに守ったりできないんですよ。日本は中期密教だから国を守れるんです。元冦の時は、密教ではなくて、日蓮さんですけどね、神風を吹かせたのは。霊能力は空海の方が上ですから、平安時代は侵略すらさせなかったんです、空海の霊能力で。日蓮は侵略してきた元冦を神風で撃退したんです。鎌倉時代では日蓮が一番の霊能力者ですね。

戦国時代に日蓮空海がいたら、まあ、戦国時代は起こらなかったでしょう。

明治以降は、明治天皇が大霊能力者ですから。天皇陛下だと、神武天皇が一番、次が明治天皇です。昭和天皇も平成天皇もありますよ。昭和の大復興は昭和天皇の霊能力です。まあ、霊じゃなくて神ですけどね。

日清、日露なんか日本の神を総動員しなかったら勝てませんよ。日本の神は防衛戦にしか力を貸さない。だから、侵略は撃退できても日本が領土拡大をしたら力を貸さないんです。
日本の神は朝鮮半島は守れない。台湾は守るんです…。日本の神のテリトリーは沖縄と台湾まで、日本の神とアイヌの神は共存しているから樺太千島列島までは守れる。満州やシベリアは別の神のテリトリーですから。

林雄介with,you。

林雄介、待望の新刊「政治がわかる・はじめての法令・条例・政策立案入門」(林雄介著、ぎょうせい)

〇林雄介公式HP
http://id40.fm-p.jp/65/yusukeha/

サイバーエージェントINTELY編集部公式ユーザー、林雄介の衆議院選挙解説「公式よくわかる政治入門」http://intely.jp/pc/group/477
http://intely.jp/yukehaya22


〇林雄介の公式HP「EGG」、林雄介への取材、林雄介への研修依頼はこちらから。

〇林雄介事務所お仕事依頼メールはこちらから。

(各ブログにはオリジナル記事もあります!)

○林雄介のアメブロ
http://ameblo.jp/yukehaya22

○林雄介のライブドア(有名人ブログ・オフィシャルユーザー、auブログ時代の過去記事があります)
http://blog.livedoor.jp/yukehaya/

○林雄介のYAHOOブログ。
http://blogs.yahoo.co.jp/yukehaya

○林雄介のSEESAAブログ(auブログ時代の過去記事があります)
http://yukehaya22.seesaa.net/

日本図書館協会選定図書、全国学校図書館協議会選定図書、多数の林雄介の学問と知恵をスキルアップさせる健全図書。↓。「図解雑学・よくわかる政治のしくみ」「図解雑学・よくわかる省庁のしくみ」、「省庁のしくみがわかると政治がグンと面白くなる」〔ナツメ社〕、「絶対わかる法令・条例実務入門」「絶対スキルアップする公務員の勉強法」「公務員の教科書〔算数・数学編〕」、「ニッポンの農業」〔ぎょうせい〕、「霞ヶ関の掟・官僚の舞台裏」(日本文芸社)、「この通りにすれば受験にうかる」(たちばな出版)、「魔法の経済学」、「スキルアップ超経済学入門」(翔雲社)、週刊漫画ゴラク連載作品「しおき華」漫画原作者、他超多数


政治がわかる はじめての法令・条例・政策立案入門
政治がわかる はじめての法令・条例・政策立案入門 [単行本(ソフトカバー)]


ニッポンの農業 ―ここが常識、非常識―
ニッポンの農業 ―ここが常識、非常識― [単行本]


絶対スキルアップする公務員の勉強法
絶対スキルアップする公務員の勉強法 [単行本]
絶対わかる法令・条例実務入門―行政を知りつくすために読む本
絶対わかる法令・条例実務入門―行政を知りつくすために読む本 [単行本]


よくわかる政治のしくみ (図解雑学)
よくわかる政治のしくみ (図解雑学) [単行本(ソフトカバー)]


よくわかる省庁のしくみ (図解雑学)
よくわかる省庁のしくみ (図解雑学) [単行本]


公務員の教科書 算数・数学編
公務員の教科書 算数・数学編 [単行本]


(林雄介のYAHOOブログ公式化推薦のお願い!)
ブログの分散化と分散先での公式ブログ化を推進しています。現在、対象としているブログは、「アメブロ」、「ライブドア・ブログ」、「YAHOOブログ」の3つです。そして、ライブドア・ブログは開設当初から公式ユーザーとなっています。

公式ブログの分散化の目的は、1ブログに集中させれば、そのブログが閉鎖された場合のダメージが大きく、また、そのブログの運営サイトの意向でブログの記事の内容に規制をかけられる恐れがあるからです。

ご多忙な皆さんにお願いするのは恐縮ですが、林雄介の「YAHOO公式ブログ」化のご推薦をお願いいたします。

○ブログタイトル
「作家・林雄介のYAHOO元官僚日記」

○フリガナ
「さっか・はやしゆうすけのYAHOOもとかんりょうにっき」

(登録可能文字数が20文字以内のためタイトルを変更しました。)

登録内容は、作家でも、評論家でもどちらでも。

40文字以内の紹介。
農水省キャリア官僚で政治評論家・作家の林雄介のYAHOOブログ。

200文字以内
お好きにどうぞ。(なくてもかまいません)

○登録サイト
http://blogs.yahoo.co.jp/yukehaya
○推薦先
https://add.dir.yahoo.co.jp/add_nonbiz?catid=2077875618&addurl=http%3A%2F%2Fblogs.yahoo.co.jp%2Fyukehayaもし、つながらなければ
http://add.yahoo.co.jp/bridge?catid=2077875618の真ん中の「サイトの推薦無料」からお願いいたします。メルアドと郵便番号は必要ですが、名前は不要です。

(林雄介の紹介の参考にして下さい)
○アメブロ・プロフィール!

○YAHOOブログ・プロフィール!

○YAHOOプロフィール!

○アマゾンコム・著者公式ページ!


○林雄介、待望の新刊「政治がわかる・はじめての法令・条例・政策立案入門」(林雄介著、ぎょうせい)