林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

カルトと極左が牛耳る新潟県新発田市藤塚浜の在日韓国人による軟禁虐待事件。韓国人の戸籍乗っ取り事件。維新の宮崎健治も参戦。(訃報・痛い黒歴史記事、工作員等存在しない。)(生

いつもありがとうございます。林雄介です。
*虚偽である可能性が高まりました↓(通報は犯罪です。)
新潟県新発田市藤塚浜の韓国人の軟禁虐待事件(生活保護不正受給事件にかわっている…)、関連過去記事の訂正(黒歴史)と謝罪記事。(猫虐待、生活保護不正受給疑惑に…)http://blog.livedoor.jp/yukehaya/archives/51953605.html

〇林雄介の関連過去記事

2ちゃんねる新潟県新発田市藤塚浜の軟禁虐待事件(私は静観中、国会議員はまだ動かせる状況ではない)。
http://blog.m.livedoor.jp/yukehaya/article/51953432?guid=ON

〇釣りの可能性がある2ちゃんねる新潟県新発田市藤塚浜の韓国人による軟禁虐待事件(新潟県の尼崎事件)に私があえて関わる理由。在日タブーの存在。
http://blog.m.livedoor.jp/yukehaya/article/51953380?guid=ON

〇【緊急】新潟で韓国人による軟禁虐待事件が発生
http://s.s2ch.net/test/-/jbbs.livedoor.jp+news/5791/1374915797/

〇緊急!韓国人にDV・軟禁されてる人が死にそう!
http://c.2ch.net/test/-/ms/1374802494/

〇41と黄ポロ氏の連絡用スレ
http://s.s2ch.net/test/-/jbbs.livedoor.jp+news/5791/1374902363/

工作人炙りだし記事にようこそ。

これ、工作人がいなかったら、スルーする話なんですよね。
私は、創価学会や他の宗教にも特定の感情は一切ありません。読者に信者さんいるしね。

もともと、被害者が虐待があるということで事件が拡散されたんですよ。ところが、話が矛盾していたり、救出人がいっても会わない。

そして、2ちゃんねるまとめサイトに、いちいち荒らしと火消しが出てくるんですよ。これが、危機管理をやっていた公務員として、自称被害者の誇大妄想や生活保護目的のかまってちゃんとしてきれない理由なんですよ。

このブログ、私の読者専用ブログなんです。だから、閲覧者が誰かわかるんです。私、リスクヘッジで同じ記事を複数ブログに掲載しているから。この記事は、ライブドアにしか掲載していないんですよね。

だから、どうやって閲覧してきたか、どういう検索キーワードで、どうやって閲覧したかわかるんです。で、私の読者のIPって暗記しているんです。あと、一見さんは、一見さんでわかるんです。

民団、朝鮮総連新発田市が乗っ取られる。(嘘ですよ、適当に書いただけ。)
創価学会の集団ストーカー、顕正会が被害者自宅を24時間監視、被害者を籠絡して事件の沈静化を、恐るべき村社会
塚浜の創価学会員を集団改宗させるカルト顕正会

(一応、創価学会さんと顕正会さんにお詫びしますが、事実無根のフィクションです。これで、検索をかけたり、居座る読者がいるかしりたかっただけです。
センシティブな話をさせて頂くと創価学会さんと被害者が入信している顕正会さんが話をややこしくしている。

本部がやるとは思えませんから、末端信者さんが動いているか、在日韓国人関係、朝鮮総連か民団関係、あと中核派、どれかが末端で動いて話を収束できなくしていないかな?。

被害者は、居候韓国人(義兄)から虐待を受け殺される可能性があるという話だった、それが生活保護を受給したいという話に変わっている。これは、行政官僚として認めることはできません。殺される、生命保険詐欺、戸籍乗っ取りとして拡散された話→生活保護が受給したいに変わっている。

被害者の方は精神疾患等の可能性がありますからね。あと、定期的にmixiのカンパで投機に失敗や逮捕歴2回の話が、なぜ、執拗に出てくるのか?。

ですから、火消しや工作員がいなかったら、完全撤退して、スルーする話なんです。

ですから、申し訳ないですが、火消しや工作員の炙りだしをさせて頂きました。

創価学会さんと顕正会さんにはお詫びいたします。事実無根のフィクションです。


林雄介with,you。

「政治と宗教のしくみがよくわかる本」がマガジンランドから刊行(詳細は下記ページから。)

http://www.magazineland.jp/products/detail.php?product_id=490

「政治がわかる・はじめての法令・条例・政策立案入門」(林雄介著、ぎょうせい
http://shop.gyosei.jp/index.php?main_page=product_info&products_id=8174

検索キーワード別のオリジナル記事もあります
↓。
〇林雄介のアメブロhttp://ameblo.jp/yukehaya22

〇林雄介のライブドアブログ。(ライブドア有名人ブログ・オフィシャルユーザー、auブログ時代の過去記事があります。)
http://blog.livedoor.jp/yukehaya/

〇林雄介のseesaaブログ(auブログ時代の過去記事があります。)
http://yukehaya22.seesaa.net/

〇林雄介のYahoo!ブログ。
http://blogs.yahoo.co.jp/yukehaya

林雄介待望の新刊、「政治がわかる・はじめての法令・条例・政策立案入門」(林雄介著、ぎょうせい)絶賛発売中。)

〇林雄介公式HP
http://id40.fm-p.jp/65/yusukeha/

サイバーエージェントINTELY編集部公式ユーザー、林雄介の衆議院選挙解説「公式よくわかる政治入門」
http://intely.jp/pc/group/477

http://intely.jp/yukehaya22


日本図書館協会選定図書、全国学図書館協議会選定図書、多数の林雄介の学問と知恵をスキルアップさせる健全図書。↓
「政治と宗教のしくみがよくわかる本」(マガジンランド)、「政治がわかる・はじめての法令・条例・政策立案入門」(林雄介著、ぎょうせい:大絶賛発売中。)「図解雑学・よくわかる政治のしくみ」「図解雑学・よくわかる省庁のしくみ」、「省庁のしくみがわかると政治がグンと面白くなる」〔ナツメ社〕、「絶対わかる法令・条例実務入門」「絶対スキルアップする公務員の勉強法」「公務員の教科書〔算数・数学編〕」、「ニッポンの農業」〔ぎょうせい〕、「霞ヶ関の掟・官僚の舞台裏」(日本文芸社)、「この通りにすれば受験にうかる」(たちばな出版)、「魔法の経済学」、「スキルアップ超経済学入門」(翔雲社)、週刊漫画ゴラク連載作品「しおき華」漫画原作者、他超多数。