林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

私は、絶対に呪い殺しませんから。o(^▽^)o

いつもありがとうございます。林雄介です。(=^▽^=)

これもタイミングを間違えると、逆らった人間は、全員、死にますよというメッセージに受け取られかねないので、投稿するタイミングを失ったんですが、何回も書いたように、一記事だけみて判断されても困る。6千記事あるんですよ。

霞が関の掟・官僚の舞台裏」(林雄介著、日本文芸社)で、政治家の問題行動、パワハラ、セクハラ、恫喝、いろいろ書きました与野党議員を。あの大量の登場人物で、現職の議員、今、いません。自殺数名、逮捕服役、落選引退、年齢、与野党問わず、私が政治家になって落選させる前に自滅しちゃったんですよ。ただ、これを書くと私が霊術で失脚させたと誤解する人間が出てきて、加えて、自分が呪われるんじゃないかと真剣に危惧する人が出てきますから、ちゃんと書きます。いつも書いていますが、読者の皆さんの呪い返し、特に呪い殺そうとしているのを何年も何十人も返しているんですね、呪いを。で、呪うのと呪いを返す方法なら、呪い返しは全ての種類の呪いの知識がいりますから、呪いをかけるより、呪いを返して守る方が何百倍も難しいんです。ですから、呪い返しをするために、ほとんどの呪いのやり方を知っています。具体的に知らないと返せないから。なので、結論を書きますけど、私に呪われていたら、ブログを読んでいませんよ、1日であの世に送り返せますから。
あと、自分だけ助かろうなんて考えませんから、無理心中、ドライブに誘って崖から転落させて一緒に死んであげます。本当に殺したかったらねという話を、偉い人にしたら、「俺なら、林君にそこまで恨まれたら、黙って死んでやる」と言われましたけど、まあ真意はわかりません。

人間ですから、私も好き嫌いがありますし、腹が立つ人や本当にあの世に送り返してやろうかなという人もいますよ。しかし、お互い様ですし、間違っていたら、天と神が裁きますから、天の絶対的な善悪の基準があるから、大きく道からはずれたら天が裁くわけです。

そういうわけで、私は絶対に、呪いません。呪ったら、皆さんの呪い返しができなくなる。怒りがあったら、呪い返しはできませんからね、怒りを持って呪い返しをしたら、こちらから呪いをかけているこてになりますから、120%防御の技で攻撃の技じゃありませんから。

死ぬのは寿命。神が決めること。

林雄介with,you。

あなたも1時間で、カリスマ性が身につく「政治と宗教のしくみがよくわかる本」がマガジンランド(詳細は下記ページに。)

http://www.magazineland.jp/products/detail.php?product_id=490

公務員が最初に学ぶ教科書として、定番の「政治がわかる・はじめての法令・条例・政策立案入門」(林雄介著、ぎょうせい
http://shop.gyosei.jp/index.php?main_page=product_info&products_id=8174

検索キーワード別のオリジナル記事もあります
↓。
〇林雄介のアメブロhttp://ameblo.jp/yukehaya22

〇林雄介のライブドアブログ。(ライブドア有名人ブログ・オフィシャルユーザー、auブログ時代の過去記事があります。)
http://blog.livedoor.jp/yukehaya/

〇林雄介のseesaaブログ(auブログ時代の過去記事があります。)
http://yukehaya22.seesaa.net/

〇林雄介のYahoo!ブログ。
http://blogs.yahoo.co.jp/yukehaya

林雄介待望の新刊、「政治がわかる・はじめての法令・条例・政策立案入門」(林雄介著、ぎょうせい)、あなたも超カリスマ性が1時間で身につく「政治と宗教のしくみがよくわかる本」(林雄介著、マガジンランド)

〇林雄介公式HP
http://id40.fm-p.jp/65/yusukeha/

サイバーエージェントINTELY編集部公式ユーザー、林雄介の衆議院選挙解説「公式よくわかる政治入門」
http://intely.jp/pc/group/477

http://intely.jp/yukehaya22


日本図書館協会選定図書、全国学図書館協議会選定図書、多数の林雄介の学問と知恵をスキルアップさせる健全図書。↓
「政治と宗教のしくみがよくわかる本」(マガジンランド)、「政治がわかる・はじめての法令・条例・政策立案入門」(林雄介著、ぎょうせい:大絶賛発売中。)「図解雑学・よくわかる政治のしくみ」「図解雑学・よくわかる省庁のしくみ」、「省庁のしくみがわかると政治がグンと面白くなる」〔ナツメ社〕、「絶対わかる法令・条例実務入門」「絶対スキルアップする公務員の勉強法」「公務員の教科書〔算数・数学編〕」、「ニッポンの農業」〔ぎょうせい〕、「霞ヶ関の掟・官僚の舞台裏」(日本文芸社)、「この通りにすれば受験にうかる」(たちばな出版)、「魔法の経済学」、「スキルアップ超経済学入門」(翔雲社)、週刊漫画ゴラク連載作品「しおき華」漫画原作者、他超多数。