林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

おはようございます。

おはようございます。今日は暑くなるみたいですが、風は強いみたいですね。

朝は窓をあけて空気を入れ替えて、気の流れを良くすると運が良くなりますよ。花粉症ですから、私は窓を開けれませんが。そういえば、鶯が朝、鳴いていました。

アメブロに似たようなことを書きましたが、人間の感情とか気持ちって表情の影響を受けますから、形から入るんです。悲しくても笑っている、笑顔でいる。そうすると気分が明るくなります。

開運3原則、爪を綺麗に。こまめな入浴。掃除。あとは、笑顔ですね。気持ちより表情の方が大きい、下を向くと落ち込むからやや目線は上に。気分が明るくなれば、幸せですから。感情のコントロール。気分を明るくというのが開運のコツなんですよね。

ではでは。いつもありがとうございます。

林雄介。