林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

ネタがない。

なんか、システムエラーで「検索語句」が表示されないんですよね・・・。

何を書いたらいいのかな?

2つブログがあると難しくて、長文は同じことを携帯投稿で書いているんですけれど、ライブドアは、長文投稿もあるんですけどね。アメブロは、システム上、2000文字以上、書けないんですよ。1回、携帯から入って、「コメントをできない」ように毎記事ごとやらないといけないですから。

それがなくなったら、ブログの執筆量も増えるんですけどね。

ブログは、「魚拓」を私は認めていません。転載も「著作権法の例外規定を除けば、著作権侵害行為」と考えていますから、認めていません。ですから、「魚拓をとらせない」かわりにブログ記事そのものを削除しない。また、アメブロライブドアの2つの掲載することで「運営にブログごと削除された時の被害を最小限にできると」。

ブログやツイッターの強制削除って、逆効果。本にもっとキツイ口調で、もっと細かくデーターを載せて書くから。致命傷を与えるようなことは書いていないんですよ。手加減してますからね。

怒りがピークに達したら、「本にすら書きませんけどね」。

名前すら出てこない人、相当、嫌われていますよ。話題にすらしたくないわけですから。

はやし。
なんで、検索キーワードが読めないかな?