林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

引き寄せの法則で宇宙の統治権を私にくれるように交渉中。

引き寄せの法則は、グレートサムシング的な宇宙霊を崇めるみたいです。で、宇宙霊を使えば、何でも引き寄せられるらしいので、宇宙の統治権を交渉中です。

自転が逆転したり、月の位置が変わったり、していないので、まだ、私が宇宙の統治権を手にいれていないとは思うんですけどね。

地球の統治権は、昔、持ってた人がいるから、人間が到達していないのは何か?と考えた時に、宇宙そのものの統治権代行者はいないんですよ。統治可能かは別にしてね。
ですから、宇宙をくれと引き寄せの法則とか想念術でやってるんですが、宇宙。読者に志は大きくといってますから、世界政府とか小さい志ではなく、だいぶまえから、宇宙そのものの統治権くれって頼んでるんですが、なかなか宇宙が手に入らなくて困っています。

はやし。