林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

アカシック・レコードの書きかえ方。

変な検索ですが、アカシックレコードは過去の書きかえは無理。未来なら可能。アカシックレコードで、未来予知したら、特に悪いことは一瞬で時期を変えてきますよ。

なくすことはできない。なくすことはできないというより、理由があって起こる未来だから、災害をなくそうと思ったら、災害相当額を世のため、人のために使う必要があるし…。

平安時代に、障害者がいる村は租税免除にしていたんですよ。社会福祉で、悪い未来を改善できることを知っていたから、そうしたんです。

全人類が、全人類の幸せのために生きたら、災害をなくしてくれますよ。だから世界政府を作るんですよ。世界中のすべての人が、全人類の幸せしか考えなくなったら、災害はおきないし、被害は最小限になるから。

戦争が一番、業がたまる。戦争そのものをなくしたら業がたまらないから、災害が減る。米国も業の塊みたいになってるから凄い自然災害がきますよ。国から防衛権を奪えないから、世界政府にして国をなくせばいいんですよ。

はやし。