林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

林雄介だけど、なんか質問ある?虫歯。

歯が痛いので、歯医者に行ってきたら、歯の中が炎症を起していたようです。

しかも、厄介なことに「目視」できなかったらしく(某有名大学病院の元院長)、レントゲンで確認していただき、「進行しまくっていたようです。」

昨日は、「風邪で寝込んでいたのですが、歯の炎症だったのかもしれません。」

というわけで、本日の7月8日0時ジャストまで、「林雄介 (質問内容、16文字まで)、livedoor」でYAHOO!検索で、お願いします。

1、YAHOO!JAPANの検索に行く。(GOOGLEは検索語句が表示されない。)http://www.yahoo.co.jp/
2、「林雄介 (質問内容、16文字まで)、livedoor」で検索をかける。
3、林雄介のブログが出てきたら、なんでもいいので林雄介のブログを閲覧する(ライブドアは記録が残る。)http://blog.livedoor.jp/yukehaya/

4、アメブロは翌日しか検索語句が表示されないので、明日回答。
http://ameblo.jp/yukehaya22/
とりあえず、20時に一度、検索語句を発表します。ではでは。

はやし。