林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

こんにちは。o(^-^)o

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*)

最近、本当に体調が悪いです。

一回、読者の先祖供養をやろうかと思いましたが、「皆さんの先祖が恥をかくので、やめました」。

いつもの祈祷の先祖の悪因縁切りで、先祖供養もできるのですが、先祖にとって赤の他人である私が無料で先祖供養をやると、子孫に対し「まともな先祖霊は怒り狂うのです」。

また、人間に憑依すると洒落にならない罪になります。もし、読者の皆さんのあまりいい霊界に行っていない先祖霊が、お盆の間、私に憑依するとどうなるか?。数十年間、地獄に落とされます…。

もし、地獄から逃げてきた霊が人間に憑依するとどうなるか?。刑期が10倍以上、延ばされます。普通の霊は、そのことを知っているので、お盆が終わればおとなしく地獄に帰るのです。

先祖供養は、子孫が真心をこめて、お金を払って、手間暇かけてやるから、先祖が喜ぶのです。

他人に供養されるのは、恥になりますし、まして、無料で先祖供養を他人に頼むと、皆さんのまともな先祖霊が、恥をかくのです。

この記事を書いたら、めちゃくちゃ楽になりました。何人かの読者が、私のところに先祖を送ったようです。すぐに、呼び戻して、霊界に帰ってもらってください。

読解力がない読者、都合よく記事を解釈する読者がいます。ドラえもんのび太のように。

林雄介with,you。