林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

霊障を気にしないこと。(*^_^*)

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*)沖縄のあたりで台風が発生しましたね。

何でも霊障にするのは良くない。

霊も原因ですけど、いちいち頭がいたいから霊じゃないか?とか、そんなことはないですよ。

病院で検査して全く原因がわからない場合、霊の可能性はありますが、痛みを出すには神経に刺激を与える必要があるので、物理的な原因が必ずあるのです。

ほとんどの頭痛は、霊が原因なら浮遊霊か下の方の霊界にいっている先祖霊です。なので、人間に憑依すると、人間の苦しみを感じます。普通の人間が理解するのが困難な難解な本を読むと、逃げますよ。

私より知識がある先祖霊が成仏していなかったり、低い霊界にいっていて憑依してきたら、きちんと供養するから、はやく霊界で修行して貰って、守護できるようになってもらうし…。

あとは回忌供養してないと先祖霊は来ますよ。回忌供養と法事の催促。

林雄介with,you。