林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

悪人がこの世に存在する本当の理由。o(^-^)o

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*)生霊祓いですが、1人の生霊祓いをやるのにかかる時間と本を一章、執筆する時間が同じだけかかります。なので、今、出てきているFBの相談者の皆さんの生霊や邪霊を完璧に祓うと、本、2、3冊書くのと同じ時間がかかります。また、封印術も、1日1人ぐらいしかできません。なので、まず、一度、トラブルや病気やごちゃごちゃになっている問題を一人ずつ封印し、次に、生霊や邪霊を祓います。で、私が腰痛が悪化し、祈祷と執筆をやるのは難しいので、とにかく、一時的に悪いものが出てこないように、相談があったものは封印していきます。で、執筆の合間に少しずつ邪霊を祓っていくので、それで勘弁してください。とりあえず、ヤバそうなのは、全て封印しておいたので、しばらくは出てこれないはずです。複雑なトラブルやわけのわかんねえ海外のマニアックな黒魔術使ってるのとか、わりと厄介なのが複数いるので、完璧に祓うには時間がかかるので、封印はした。封印はしておいたので、祓うのは、少し時間をください。

科学を神が否定してるなら、科学者を殺すし、悪人を否定してるなら、悪人を殺す。

そもそも、神は未来が見えるんだから、悪人や科学者を出したくないなら、人間として生まれ変わらせませんよ。

悪人がいないと、善人が怠けるから悪人がいるんです。

魔物がいないと、人間が怠けるから、魔物がいるんです。

神は、悪よりも、怠けることを一番嫌がる。

努力した悪人と、怠けた善人なら、努力した悪人の方が、地獄で苦しんだ後、いい生まれ変わりできますからね。

悪いことをしなくても、努力しなかったことが罪になるから、死んだら強制労働させられますよ。

健康が大事なのも、長期的に努力するために健康が大事なだけです。

お金も、本を買ったり、勉強するのにお金がかかるから大事なだけです。

この世のすべてのものは、勉強し、成長し、経験し、努力するための手段として存在するのです。

林雄介with,you。