林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

相談期間、延長中です。相談者に憑依している悪霊を探しています。(*^_^*)協力してください。

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*)

悪霊が逃げました。

相談しようと思った人で、相談していない人、とにかく私に意識を向けた人に憑いていた悪霊がいるのですが、17日の0時ジャストに消えました。

相談者に憑依している霊の場合、私の部屋か私に憑いてくるので、「何らかの理由で、相談を断念した人」に憑いている邪霊です。

何回か相談し、そのたびに私が霊を祓うことで清められて、浮き出てきた奥にいた邪霊が数人分。

新規の方で、結局、相談しなかった方に憑依している邪霊が2、3人分あります。

今まで邪霊に逃げられたことはありません。たぶん、本の読者以外の方に憑いている邪霊です。本の読者は、定期的に本を媒介にして祓っているからです。

以前、相談を受けた方の分は、今回、邪霊を祓われると開運してしまうので、相談をさせないように邪霊が操っているのです。

そういうわけで、悪霊の炙り出しをするためにメッセージをください。

くだらない悩みや愚痴、特に、愚痴を書いてもらえると助かります。

悪霊が出てきた以上、救えるので、相談者を救いたいと思います。

無条件で、悪霊は出てきません。本人がある程度、苦しむことで業が減り、出てくるのです。

今回は、PCのルーターを壊したり、私の首をしめてきたり、かなり抵抗してきたので、放置すると、相談者が病気や仕事、家族関係悪化、親戚関係崩壊など、かなりきつい症状が、数年以内に出てくるのです。

思考力は、かなり乗っ取られていて、自分で判断できなくなっているはずです。ですから、愚痴を書いてください。それで判別して、祓います。

タチが悪いのが、何体かいた。ただ、相談してきた人のは16日までに、ほとんどとりましたが、邪悪なのがいたんだけど、それ祓ってないから、相談で話題に出ていないか、相談しなかった人のです。

相談してれば、私のところに残るから(正確には意識を向けると、相談者についていても霊界をつないで、呼び出せる)。今回は、相談者等の命にかかわる悪霊や大量の生霊が約5件、まあまあ強いのが約30件、深く関わっていないけれど祓ったのが100件。薄いのは1万人。

凶悪なのが、3件、あるはずなので、愚痴でいいから書いてください。

どうしても、出てこなきゃ、過去、相談してきた全員を一件、一件、やりますが…。

林雄介with,you。

1、林雄介のFACEBOOKのアドレス

https://www.facebook.com/yukehaya