林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

布教報告とLINEアドレス。霊が祓える許容量を越えたら打ち切ります。

布教報告とLINEアドレス。霊が祓える許容量を越えたら打ち切ります。

今日は、徹夜でしかも。忙しいので、いちいち返信できませんが、前倒しではじめます。前記事に説明があるのでよく読んでください。

LINE登録は、可能な限りお名前を教えてください。お試し版は、ハンドルネームでも登録できますが、正式登録には、本名が必要です(登録者の悪霊祓いをやるため。ハンドルネームだと取り残しが出ます)。

布教報告は、何を書いていいかわからない方は聞いてください。

布教報告、新規登録関係に限り、話しかけてもブロックしません。それ以外のこと、新型コロナワクチンは、打たない方とか、その類のことを書いてきたら、応対する時間的余裕がないのでブロックします。

友人、知人の登録は、ご遠慮いただく場合があります。

悪霊祓いは、読者、友人、知人、取引先、わけてやっています。(私の住所やメルアドを知っている人の登録はご遠慮ください)。

LINEは、メールで私とお話しできない読者を対象にしています。

誰の霊を祓っているのか、増えすぎるとわからなくなるので、LINEは読者限定でお願いします。リアルの友人、知人、関係者は霊が出てきたときに祓っています。

LINEアドレスの新規登録、布教報告は7月3日土曜日23時59分までですが、祓える霊の許容量を超えた場合、予定より早く打ち切ることがあるので、ご了承ください。

以下、LINEアドレスです。

ダウンロードはこちら:https://line.me/D

林雄介(本の読者限定販促営業用LINE)を友だちに追加するには、下記のリンクにアクセスするか、添付のQRコードをスキャンしてください。

https://line.me/ti/p/Ix0DXQ4r3U

林雄介

相談は、下記書籍の相談券を使って、青林堂に葉書、封筒でお願いします。LINEで相談してきても無視するか、ブロックします。

林雄介、元キャリア官僚の作家。

『大開運』青林堂通販(http://japanism.cart.fc2.com/ca6/67/p-r-s/

『大幸運』青林堂通販(http://japanism.cart.fc2.com/ca7/95/p-r7-s/