林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

本当に重い悪因縁というのはね。(*^_^*)

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*)

FBに書こうかな?と思ったのですが、blogで説明します。本当に重い悪因縁の人はね、観察していると、生霊や邪霊を私が祓ったあとに、FBに来なくなるんですよ。11月の相談でも、何人か新しい相談者がきて、電話して細かい事情を何時間も聞いて、何クールも命がけで複雑怪奇な生霊や開運を阻害する邪霊を祓ったんですが、FBに来なくなりました…。まあ、よくあることなので、気にはしていません。やはり無料で祓いすぎると、私との縁がきれてしまうのです。無料で祓える絶対量が決まっているのでしょう。私も去っていった読者を無理やり呼び戻して祓うつもりもありません。私から縁をきったり、見捨てることはありませんが、読者から去っていった場合は連れ戻しはしません。しかし、名前がメモしてあるので、音信不通になった読者もたまに祈祷はしています。

一番、ひどいのはアンチになって、林は怪しいと悪口を言っている。残念ながら一定数いますね。

一度にすべての邪霊を祓うことはできません。何十回もやって、少しずつ環境が改善され落ち着いていくのです。

もちろん、前世の業がほとんどなければ、一回でほとんど祓えます。しかし、そういう人は相当、幸せに日々すごしているはずです。

苦しみや悩みがあるということは、前世の業があるんですよ。

私が怪しいという批判も馬鹿馬鹿しい限りです。生霊や邪霊を祓うと言っている時点で、相当、怪しいですよ。

FBも、職業が「神」ですから、アンチも怖がって直接はからみに来ません。やはり、アンチの人は不幸になっていくとかわいそうですから、アマゾンやWiki、あるいはTwitterでみかけたら、可能な限り、邪霊を祓って幸せな人生を歩めるように、しようと思うのです。

宗教が絡んできたら、政治家は選挙協力してもらうかわりに、たくさんの宗教に名前だけ入信しているんですね。ですから、私も、絡んでくる宗教には積極的に入信しようと思います。わりと真面目な話をすると、信者がからんできて、私が入信すると教祖が困惑すると思いますが…。

宗教法人は、信者の暴走ってすごく困りますからね。

林雄介with,you。