林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

祈っても悪因縁はゼロにはできない。

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*)

祈って、悪因縁が解消できるなら、私の悪因縁を消してますよ。

悪因縁が解消されやすい環境になったり、きっかけはでてきますが、私が祈っても、もちろん、皆さんが祈っても、人間が祈っても悪因縁はゼロにはできないのです。

しかし、解消されやすい環境には変わるので、そこで努力すればいいんだけど、怠けたり、目の前の問題が解決したら、不倫したり、怠けたり、で、また行き詰まったら、林先生に相談してくる読者が多すぎるのが、本当に残念です。

最初は、神様もきいてくれますよ。しかし、同じようなトラブル、特に不倫の生霊祓いは、2回目は無理ですよ。一回目の相談の時は、知識がないから、注意して、私も生霊祓いをやりますが、恋愛関係のトラブルを2回も3回も繰り返す人は、祈っても神様は、動かないですからね。

神はPCではありません。感情があります。ですから、パワハラでも1回目ははらってくれますが、同じパターンで2回目、3回目は、祓ってくれませんからね。

人づきあいのやり方を改善し、社会通念上の倫理道徳を大切にしてください。本当に。

私の守護霊は気にしていませんが、皆さんの守護霊が恐縮し、いたたまれない気持ちでいるのです。

私と読者の縁がきれるのは2パターンあり、1つは皆さんについている邪霊が縁をきるんですが、もう1つは、皆さんの〇〇〇が、私に遠慮して縁をきるんです。

林雄介with,you。