林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

珈琲家さんへの差し入れについて。

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*)

曳舟の珈琲家さんに、皆さんが差し入れを送っても大丈夫です。

珈琲家ですが、私の読者ではないので、皆さんから差し入れをもらっても、それほど運は減りません。また、珈琲家への差し入れも、運気的に危なくなったら、私がストップをかけます。

あと、珈琲家さんの次は、読者歴が古い読者に、新しい読者が差し入れを送る形にしようかな?と思ってます。

ただ、差し入れの受け入れ先の古い読者に悪因縁がたまっていくので、差し入れの受け入れ先の古い読者は、私が直接、悪因縁祓いをやります。

運気のねずみ講です。ただし、ねずみ講の頂点にいる私に、何も読者がプレゼントできないだけです。

マルチやってもいいんですけどね、私にだけ、お金が入ってこないマルチ。まだね、珈琲家さんに差し入れを皆さんができるあいだは、幸せですよ。

次の段階は、差し入れしている読者が、差し入れをもらう側になって貰うわけですから。一人、年間数万円ぐらいなら、貰っても、多分、大丈夫です。読者1人が500円送るとすると、古い読者、1人あたり、30人ぐらい引き受けてもらって、10人の古い読者で、300人。30人の古い読者で900人まで、引き受け手がいるわけです。

で、私は古い読者30人の悪因縁祓いだけすればいいと。

雑所得も数万円なら、確定申告の必要ないですしね。数万円でも、読者同士で、しかも、仕組みとして私がルールを決めてやれば、悪因縁きますよ。

税務署の読者のお世話人が私のかわりに相談料なり祈祷料を集めて、私の売上と別会計で管理してくれるといいんですけどね。

勘違いしている読者がいる。私に一回、お布施で集めて、私から寄附しないと、私が祈っている神への寄付にならないですよ。私が、皆さんから集めたお金を全額赤十字黒柳徹子さん経由で、ユニセフに送るとしても、私に一回、寄附してもらう必要があるのです。

誤解している読者が一定数いるようで悲しく思います。

神社の神様でも、皆さんが1万、2万払っても、話なんか聞いてくれませんよ。一回、私がもらって、何々さんがいくら、何々さんがいくら払いましたといったら、ああそうかと受け取ってくれるんですね。

守護神、守護霊を間にいれて仲介してもらうように、私に何事も仲介してもらわないといけない。現実世界で、皆さんの守護神、守護霊のかわりをするのが私です。

神社でも、私のかわりにお参りにいく人は、林雄介のかわりにきましたというと、すぐに神様が出てくる。皆さんが勝手に神社で、林雄介のかわりですといっても無視されますが。

お参りにいく1週間以上前から、その神社の神様に祈って、何月何日に私のかわりにお参りにいきますからと、きちんと伝えておかないと、だめですし、勝手に名前出さないでくださいね。逆に神様、怒りますから、勝手に名前出したら、ダメですよ。

林雄介with,you。