林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

祈祷会開催のお知らせ。o(^-^)o

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*)

いつものFBのDM相談のように、いちいち、邪霊を特定して祓う時間と体力がありませんが、というか本の執筆中ですが相談で洒落にならない邪霊が出てきたので、祈祷会をやります。時間ないけど…寝てないけど…。出てきたの祓わないと相談者、死にますからね。(というより、すでに相談期間中に、3回祓いました。また、祈祷もやりました。なので、これから、新規で何か頼まれても、祈祷する余裕があるかどうかはわかりません。→今回、事情が変わったので祈祷会を開催します。)

新規の方であまりに酷いものは、少しやるかもしれませんが、常連さんは勘弁してください。(他の記事で書きましたが、霊を祓い、祈祷も頼まれていたものは、また同じことを祈祷しなおしておきました。それでも、4〜5時間かかるので、あまり複雑なことはできません。じわじわ生命力が削られていく感じです。→あまりにも酷いものが出てきたので、今回、祈祷会と邪霊祓いを大々的にやります。)

どうしても、強力にに霊を祓って欲しい方は、本名、1か月以内に撮影した顔写真(加工禁止)、住所をメッセージに添付しておいてください。偽名やハンドルネーム、顔がわからない人は、祈る時間が2倍、3倍かかります。(何回か書いたように、霊を祓うというのは、人間と霊という低い次元に神が降りてくる必要があります。次元を霊のレベルに下げると、神の繊細な働きが出来なくなるので、写真の加工をされると顔の判別が難しくなるのです。→邪霊祓いみたいなことをやらなければ、本来の神なら顔写真が偽物でも、わかるんですが、それやると二度と助けてくれなくなるので、やめてくださいね。呪い返し等の神様は、冗談が一切、通じないのです。例えば、「死ね」という呪いをかけられていたら、そのまま呪いを返してもらうと相手が死にます。普通の神様は、人を殺すことは絶対にやらないのですが、呪い返しですから、こちらから相手に攻撃はしません。攻撃はしませんが、相手が殺すつもりで強烈な呪いをしつこくかけていたら、そのまま呪いや怨みを跳ね返したら、相手が死ぬのです。死なない程度に、手加減してもらわなきゃいけないのです。そういう神様に

頼まないと、呪いなんか返せません。

本当は、リアルに本人に会わないとものすごい集中力が必要なのです。写真でも、かなり精神が疲弊します。

本当は、三〇神社か三〇神社で3万〜5万払って、霊を弱らせてから私に頼んで欲しいのです。日本では、邪霊そのものをきっちり祓える神社はこの2箇所しかありません。

お寺は、現在、邪霊祓いがきっちりできるお寺はありません。

神社は、霊は苦手なんです。霊の世界は次元が低いから、神様は苦手なんです。下手な神社でお祓いされると、悪化しますからね。

皆さんへのメッセージ集

ちっぽけな、くだらないプライドを捨てれない身の愚かさよ。

恥をかいて、人は成長するのである。

依存心がある人間は、結婚しない方がいい。自立せよ。

マイノリティ―であることを、気にせず、恨まず、卑屈にならず生きるべし。

男と男、女と女も好きにつきあえばよい。

困った時だけ頼んでも、人も神も動くわけがない。

強欲を捨てるべし。

自己顕示欲を超越せよ。

命ある身のありがたさかな。

林雄介with,you。

16日までご相談受付中。

林雄介のFACEBOOKのアドレス

https://www.facebook.com/yukehaya