林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

林、在日、検索キーワードについて。o(^▽^)o

林雄介です。いつもありがとうございます。o(^▽^)o

ある特定の民族に対して、差別的な扱いを行うことは、日本国憲法違反であり、また、私の目指す世界政府構想にも反するものです。

左右対象(山田)、一文字(林)、日本人に多い佐藤、鈴木は在日だというあまりに愚かな考えに私はなんとコメントしていいのか迷います…。

うちの林は、藤原北家から枝分かれしていますが、もちろん、藤原氏には渡来人の血が入っています。また、私の故郷には同和地域があります。同和地域に対する私の現在の公的な見解を示します。「関ヶ原の西軍の末裔」、東北に同和地域は少なく、西日本、関ヶ原エリアに同和地域が多いのは豊臣方の末裔が同和地域になったと考えております。

私の先祖は、何らかの形で食いっぱぐれて徳川家康にゴマをすり、ちゃっかり生き残った藤原氏由来の中級武士です。母方の方が位上です。武士3家、農民1家です。それ以前は増えすぎるので、無理です。在日、同和云々よりも豪農、庄屋、武家で搾取したり、妾を苦しめた家の方が子孫が苦労しますよ。ちなみに、本やブログに夜逃げした豪族の先祖がいると書かないようにと母から苦情がありました。訂正します。何らかの理由で、田地田畑、家を手放し引っ越したのは事実ですが、正確には夜逃げではなく事業清算をして生活水準が著しく落ちただけで、借金等を踏み倒した直系の先祖は1人もおりません。屋敷と田地田畑を手放すタネは絶対にまいた先祖がいるとは思いますよ。

あと、民族、出自より経歴、学歴の方が大事ですよ。家系図は中途半端にショボいので本物だと思いますよ。偽造するならもっと名門にするから。江戸時代に算盤侍だったのは間違いありませんが、江戸以前は知りませんし…、藤原北家の末端の林氏です。藤原氏は渡来人の血が入っていますから、そういう意味では、林氏の先祖には朝鮮半島、中国系の先祖もいるでしょうね、平安時代まで遡れば。
林雄介with,you。

〇林雄介公式HP
http://id40.fm-p.jp/65/yusukeha/

日本図書館協会選定図書、全国学図書館協議会選定図書、多数の林雄介の学問と知恵をスキルアップさせる健全図書。↓。

「図解雑学・よくわかる政治のしくみ」「図解雑学・よくわかる省庁のしくみ」〔ナツメ社〕、「絶対わかる法令・条例実務入門」「絶対スキルアップする公務員の勉強法」「公務員の教科書〔算数・数学編〕」、「ニッポンの農業」〔ぎょうせい〕、「霞ヶ関の掟・官僚の舞台裏」(日本文芸社)、「この通りにすれば受験にうかる」(たちばな出版)他超多数。

〇Googlebooksで読める「林雄介」の無料本。