林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

衰運期 勉強(検索回答)。

衰運期 勉強。もうね、衰運期に勉強したことが、「盛運期、幸運期」の幸せの絶対量に反映されますから、「衰運期は、勉強」。しかし、「幸運期も勉強」。これが正しい、生き方です。

基本は、謙虚に、「すべて成功すると思って、たくさん勉強して、それを社会に表現して、レベルアップして、さらに勉強する。」

衰運期がないと、「ランクアップしないんです。能力が足らないから。」

もしも、衰運期に逃げて、何もしないと、「衰運の意味がない。」衰運というのは、定期的にくる。冬なんです。

しかし、内面、能力という面からみれば、「衰運期」が夏。能力開発の夏が衰運期。外に出す夏が「盛運期」なんだけど、能力開発から見れば、「冬。」

なんどか盛運、衰運の繰り返しなんですが、「そもそも、能力をアップさせるために、実は、社会的な活躍を妨害され時期が衰運期。」メインは、衰運期なんだけど、衰運期に能力をアップさせて、盛運期に出世したり、ランクをあげることで、次の衰運期の勉強内容の水準がランクアップする。この繰り返しが大事でね。そのための衰運。

占い師は、学がない人もいるから、「このことが実感できないの。」

はやし。