林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

2011-11-24から1日間の記事一覧

新木場なう。ネズミの王国の。(=^▽^=)

いつもありがとうございます。元官僚で開運アドバイザーの林雄介です。こんばんは。(=^▽^=) 新木場駅はねずみの王国の信者でいっぱいです。 もうすぐお台場です。 少し休みます。 林雄介with,you。 〇林雄介公式HP(毎日更新中) http://id40.fm-p…

林雄介のサイン色紙がある書店。11月24日、訪問分。(=^▽^=)

いつもありがとうございます。元官僚で開運アドバイザーの林雄介です。こんにちは。(=^▽^=) お久しぶりの書店です。大きい店は絶対にありますよ、10年以上、本を書いているんだから。売りつける企画じゃないですよ、林雄介の本がおいてある書店さんにサイ…

林雄介、今日の自分への一言。「上しか見ない。」(=^▽^=)

いつもありがとうございます。元官僚で開運アドバイザーの林雄介です。こんにちは。(=^▽^=) また、勝手に新しいシリーズをはじめました。上しか見ない。目線を下に向けると感情が沈むんですよ、ですから、ずっと空や天井、目線45度、上をみていたらいいん…

マメな洗濯と掃除。(気力回復法)(=^▽^=)、(プチ保存版)

いつもありがとうございます。元官僚で開運アドバイザーの林雄介です。 (=^▽^=) 気力回復の方法なんですが、マメに洗濯をして、特に部屋着パジャマ類は毎日、清潔なものを着て、掃除をして、お風呂に入って清潔にしていると気力が回復します。大きな気力回復…

ブータン国への謝罪文面案。(=^▽^=)ハラキリ(切腹)要員がご迷惑をおかけして申し訳ございません。

いつもありがとうございます。元官僚で開運アドバイザーの林雄介です。 (=^▽^=) 某防衛大臣が、ブータン国王の宮中晩餐会を欠席した件で謝罪の手紙を書くと言っていますが、「もっと、ブータンを怒らせる危険性が高い」ので、野田総理からお詫びの手紙を送る…