林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

林雄介のサイン色紙がある書店。11月24日、訪問分。(=^▽^=)

いつもありがとうございます。元官僚で開運アドバイザーの林雄介です。こんにちは。(=^▽^=)

お久しぶりの書店です。大きい店は絶対にありますよ、10年以上、本を書いているんだから。売りつける企画じゃないですよ、林雄介の本がおいてある書店さんにサイン色紙を配ってまわっているんです。慶應の生協にはあるんですよ、たまにいくから。ただ、受けとるかな?。早稲田大学生協では、林雄介キャンペーンをやっています。東大や一橋の皆さん買って下さい。早大生は買わない。あえて、買う早大生はそのうち自分で本を出しますよ。

〇池袋。
〇池袋リブロ本店(西武とつながっているところ、ビジネス書係の佐竹さんにお渡ししました。)南池袋1ー28ー1。

旭屋書店
東武百貨店池袋7F、西池袋1ー1ー25)


ジュンク堂池袋本店(総本店)
南池袋2ー15ー5

三省堂。(西武百貨店池袋本店9F南03)
南池袋1ー28ー1

〇新宿
ブックファースト新宿店(モード学園コクーンタワー地下2階)

三省堂。(小田急百貨店本店10F、西新宿1ー1ー3)。

林雄介with,you。

〇林雄介公式HP(毎日更新中)
http://id40.fm-p.jp/65/yusukeha/

日本図書館協会選定図書、全国学図書館協議会選定図書、多数の林雄介の学問と知恵をスキルアップさせる健全図書。↓。

「図解雑学・よくわかる政治のしくみ」「図解雑学・よくわかる省庁のしくみ」〔ナツメ社〕、「絶対わかる法令・条例実務入門」「絶対スキルアップする公務員の勉強法」「公務員の教科書〔算数・数学編〕」、「ニッポンの農業」〔ぎょうせい〕、「霞ヶ関の掟・官僚の舞台裏」(日本文芸社)、「この通りにすれば受験にうかる」(たちばな出版)他超多数。