林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

2011-12-31から1日間の記事一覧

楽しく過ごす。(=^▽^=)楽しく生きる。

いつもありがとうございます。元官僚で開運アドバイザーの林雄介です。なんか近所で電話がなっています。? (=^▽^=) 0時前後は、ブログの更新が難しくなりますから、ひょっとしたら、最後の記事か、あと1記事くらい書けるかもしれませんが「楽しく生きる。…

痛風になりそうなものが好き。数の子の塩抜きにチャレンジ。(=^▽^=)

いつもありがとうございます。元官僚で開運アドバイザーの林雄介です。今年もあとわずか、皆様には本当にお世話になりありがとうございます。来年もよろしくお願いいたします。(=^▽^=) 年越し?蕎麦を食べました。数日前に買ってきた蕎麦に冷凍しておいたコ…

テリー伊藤さんと作家、林雄介の2ショット。(お年玉サプライズ企画。)(=^▽^=)

霞ヶ関の掟 官僚の舞台裏―役所の常識は世間の非常識 キャリア官僚が明かすお役所の驚くべき実態クチコミを見るこの通りにすれば受験にうかる!クチコミを見る絶対スキルアップする公務員の勉強法クチコミを見る絶対わかる法令・条例実務入門―行政を知りつくす…

大晦日ですね。(=^▽^=)今年もありがとうございました。

いつもありがとうございます。元官僚で開運アドバイザーの林雄介です。 (=^▽^=) 2011年12月31日ですね。大晦日です。ちなみに元旦から3日まで、ゆうちょ銀行のATMが止まるので気をつけて下さいね。30日は、アメ横は50万人の人手だったそうで…