林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

2013-05-30から1日間の記事一覧

新しい読者の方へ。ふざけたブログタイトルについての説明。

いつもありがとうございます。林雄介です。 新しい読者がいらっしゃると思いますから、繰り返しになりますが、ブログタイトルについて説明します。 本来のタイトルは、普通のタイトルでした。しかし、定期的に2ちゃんねるに記事が転載され、特に大津市いじ…

読者以外閲覧禁止。

いつもありがとうございます。林雄介です。 要するに、栗東のトレセンの祈祷をすればいいわけですね。 競馬監督の実務のトレセンの写真。現物を載せたら、炎上しそうな気がしたのでやめました。官級品ではなくJRA作成の私物です。 騎手教本も地方とJRA…

宮城県の大久保三代衆議院議員のAKB48の指原莉乃、頑張れブログについて。(・ω・)/大分県出身。

いつもありがとうございます。林雄介です。 大久保三代衆議院議員は、東京女子大から慶應で学歴ロンダリングした人、個人的に東京女子大、日本女子大から慶應とか苦手なタイプなので…。松〇政経塾に3回落ちたそうですが、あんな人間のク〇の集まりの巣窟に…

search:JRAに関してお詫びがあります。

いつもありがとうございます。林雄介です。 JRAには大変、ご熱心な中級会員(最高ランク)の方がおられわざわざ、図書館にまでリクエストを入れてくださいました。 私と出版社の連絡ミスがあり、JRA広報担当理事に著者献本と注文書30枚を送ってしま…

ガールズ&パンツァー、サークルKキャンペーン。けいおん。秋山澪、中野梓、タッチペン。o(^▽^)o

いつもありがとうございます。林雄介です。 武部沙織名刺は、2種類ありますが、一部コンビニでは、旧式、新式を選べます。 今日は、新式の武部沙織名刺を2枚貰ってきました。行きに1枚、帰りに1枚。あと、冷泉麻子さんの芋のお菓子を買ってきました。ク…

ガールズ&パンツァー、ニュー武部沙織名刺、サークルKキャンペーン。

いつもありがとうございます。林雄介です。o(^▽^)o 「わたしのために串カツを買ってくれてありがとう!でも、カツをたくさん食べて胃もたれとかしてない?串カツと食べるときはキャベツと一緒に食べるのがオススメだよ!(略)、あ、やだもー!ちなみにBD…

日本図書館協会と全国学校図書館協議会から非選定を頂きました。面白い本と客観的に証明されたのです。

いつもありがとうございます。林雄介です。 「政治がわかる・はじめての法令条例政策立案入門」は日本図書館協会と全国学校図書館協議会様から非選定を頂きました。 つまり、健全図書ではないということです。ですから、皆さんは自信を持って、私の本をお友…

本の販売目標は、1冊5000万部以上に上方修正します。日本を改善し、日本に未来があるなら。

いつもありがとうございます。林雄介です。 格差社会が固定化され、良貨が悪貨に駆逐される現代社会において、唯一、ニッポンの方向性を変える方法があるとするならば、私、林雄介の本を1冊1千万部以上普及させるしかないと思います。 ニッポンの農業の販…

本を買ってください。お願いします。

いつもありがとうございます。林雄介です。 これは私に責任がありますが、ニッポンの農業以降、半年、1年単位で政財界人に拘束され、無償で働いてしまいました。その結果、本来、私の本の販売促進をすることが出来ませんでした。 ただ、私が政財界人と交流…

本販売の数値目標。本当に、冗談抜きで、本を買ってください。

いつもありがとうございます。林雄介です。 ニッポンの農業→あと8532人の注文が絶対に必ず、どうしても必要です。→冗談抜きで各自治体に一冊買ってください。農業センターやJA、農業高校にもおいてください。 市町村ごとに1冊お願いします。図書館に…

とりあえず近日中に祈祷します。

いつもありがとうございます。林雄介です。 祈祷ですが公明党と共産党の方もかなりいらっしゃいます。祈祷されない自由がありますから、望んでいない読者には祈りがいかないようにします。 市町村別に、市町村名と冊数をあげて祈祷します。 これ本ごとにやり…

政治がわかるはじめての法令条例実務入門御礼2。m(_ _)m

いつもありがとうございます。林雄介です。 三重県議会事務局様、奄美市議会事務局様、長岡市総務部様、八王子市都市戦略室様、富士見市総務部様、石岡市役所様、信濃町役場総務課様、尾張旭市役所様、大津市議会事務局様、三好市総務課様、金ヶ崎町役場総合…