林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

宮城県の大久保三代衆議院議員のAKB48の指原莉乃、頑張れブログについて。(・ω・)/大分県出身。

いつもありがとうございます。林雄介です。

大久保三代衆議院議員は、東京女子大から慶應学歴ロンダリングした人、個人的に東京女子大日本女子大から慶應とか苦手なタイプなので…。松〇政経塾に3回落ちたそうですが、あんな人間のク〇の集まりの巣窟に入らないで正解ですし、どうやったら政〇塾を3回も落ちることができるのか謎です…。私は政〇塾の人は嫌いですよ。
政〇塾に入っている最低の人間をたくさん知っていますが、逆に政〇塾ごときを3回も受けるのはどうかなと思いますが…。
ただ、大分県自民党の公募を3回も受けているので、やっぱり権利欲がないと政治家にはなれないことが、わかりました。

指原莉乃さんですけれど、私に質問されても、そもそもAKB48のメンバーそのものを知らないので答えられません。好きに恋愛させとけばいいじゃん。いや、秋元さん、結婚しているから童貞じゃないですよね?。女性に処女性を求めるのは宗教ですよ。人間は普通に恋愛するし、Hもするから、アイドルにやらせないのはおかしい。まあ、吉永小百合さんは本当に処女だと思っていましたから、結婚しているのを知って驚きましたが…。AKB48ファンの気持ちもわからなくはないですよ。

ただ、自民党の人選はブラック企業のカリスマワ〇ミの比例区出馬といい、問題があるような気もします。低賃金化したい経団連ワタミを当選させるでしょうね。何回も書いて、信じてくれないんですが、ブラック企業の経営者は地獄に落ちて生まれ変わったら奴隷に近い境遇になる。やったことは死後と来世で返ってきますよ。私も何回か権力者になった後は、死んでから、地獄に落ちていますよ…。死んでから地獄に落ちずに、来世も安泰なら日本も世界も牛耳っていますよ。地獄に落ちるから、やらないだけで…。財界人は気をつけてくださいね、死んでからは助けられないから。償いは生きているうちにしかできない。

もう、私の力では改善できないレベルに政治家の知的レベルが低下しているので、20年後に日本という国家があるか怪しいと思いますが…。


林雄介with,you。

6月には、さらに度肝を抜く新刊「政治と宗教のしくみがよくわかる本」が刊行されます。(マガジンランドの予約ページから書店予約用紙が印刷できます。アマゾンコムでも予約可能になりました。)

http://www.magazineland.co.jp/news/cate_tayori/2013/05/277.php

検索キーワード別のオリジナル記事もあります
↓。
〇林雄介のアメブロhttp://ameblo.jp/yukehaya22

〇林雄介のライブドアブログ。(ライブドア有名人ブログ・オフィシャルユーザー、auブログ時代の過去記事があります。)
http://blog.livedoor.jp/yukehaya/

〇林雄介のseesaaブログ(auブログ時代の過去記事があります。)
http://yukehaya22.seesaa.net/

〇林雄介のYahoo!ブログ。
http://blogs.yahoo.co.jp/yukehaya

林雄介待望の新刊、「政治がわかる・はじめての法令・条例・政策立案入門」(林雄介著、ぎょうせい)絶賛発売中。)

〇林雄介公式HP
http://id40.fm-p.jp/65/yusukeha/

サイバーエージェントINTELY編集部公式ユーザー、林雄介の衆議院選挙解説「公式よくわかる政治入門」
http://intely.jp/pc/group/477

http://intely.jp/yukehaya22


日本図書館協会選定図書、全国学図書館協議会選定図書、多数の林雄介の学問と知恵をスキルアップさせる健全図書。↓
「政治と宗教のしくみがよくわかる本」(マガジンランド)、「政治がわかる・はじめての法令・条例・政策立案入門」(林雄介著、ぎょうせい:大絶賛発売中。)「図解雑学・よくわかる政治のしくみ」「図解雑学・よくわかる省庁のしくみ」、「省庁のしくみがわかると政治がグンと面白くなる」〔ナツメ社〕、「絶対わかる法令・条例実務入門」「絶対スキルアップする公務員の勉強法」「公務員の教科書〔算数・数学編〕」、「ニッポンの農業」〔ぎょうせい〕、「霞ヶ関の掟・官僚の舞台裏」(日本文芸社)、「この通りにすれば受験にうかる」(たちばな出版)、「魔法の経済学」、「スキルアップ超経済学入門」(翔雲社)、週刊漫画ゴラク連載作品「しおき華」漫画原作者、他超多数。