林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

ワンナイトラブ1、前世の縁。

ワンナイトラブというご質問について。この手の質問はセフレや不倫と同じく、風俗に行けと回答することにしています。

しかし、前世の縁とは怖く、ソープランドに行ってHしたお姉さんが、前世の妻や家族だったら、どうするんでしょうね?というお話をしましょう。

袖すり合うも他生の縁と言いますが、ほとんどのご縁は過去世のものです。私自身の皆さんとのご縁も、やはり過去世に直接お会いしたことがある人が大半です。むしろ、同窓生等の方が私が過去世に書いた本を読み、この人に一目お会いしたいと生まれ変わってきた人の方が多いのです。身近な人達は、私も話が長いですから、適度に距離をおきたいと願ったので、同時代に生まれてはいますが、本の読者なのです。

風俗に行って、もしも過去世の家族と出会うと恋愛感情持っちゃうことがあるのです。過去世は、数十回以上ありますから、最低でも同時代に元配偶者10人前後いますからね。不倫をなくせないのは、過去世の配偶者が複数同時に同時代に生まれてきているからでもあるのです。

続く。