林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

お元気ですか?。

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*)

昨日は、直筆メッセージやら、悩み相談の手紙やらいろいろ書き、結局、メッセージよりも、私が祈るべきなんじゃないかな?と思いまして、祈ってました。昨年の10月以来、久しぶりに呪い返しやら、行き詰まりや様々な苦境の根源的ないま、現れている悪いものを、祓いました。

もともと、直筆メッセージを書こうと思ったのは、1年以上、もくもくと私の本の宣伝のためのツイッターを3000回以上、RTしてくださった方がいるからです。直筆メッセージが社会性のある常識的なお礼ですけれど、ご本人もいろいろ大変であろうと思いまして、最後は祈ってました。ですから、喉を潰しました。もちろん、私が一晩中祈ったり、1ヶ月連続で祈ったり、1年連続で祈ったとしても、皆さんの前世の業、今世生まれてからやらかした罪が消えることはありません。不公平でしょ?。祈ったくらいで消えたら。

しかし、生霊や今、目の前の不幸はある程度以上はおさえられます。やる前に教えると、さらに具合が悪くなるので、今日、やろうと腹をくくって、コルセットをまいて、祈り続けました。しばらく喉を潰したままでしょう。

特にFacebookGoogle+で、フルネームがわかる方は、何人かフルネームでいろいろやっておきました。

祈りが最初だと社会性がなくなるので、手紙も出しておきました。しかし、最後の最後は「直筆メッセージ」よりも1年以上、相当、応援してくださいましたから、フルネームを何回もあげ祈りました。

一応、フォロワーさんも読者の方も全て細かく祈ってありますが、やるのは私ではないので。不動明王は祈っても1日に帰りますから、検索で質問がありましたが、永続性はないのです。

また、呪い返しは私に対する呪いはあまりとけません。無私の愛を自分自身に向けることは無理だから。私に対して批判的な人や悪口を書いている人、全ての方の幸せを強烈に祈っておきましたが、やるのは私ではないので。どこまで動いてくださるかは知りません。

敵に対して、真剣に相手の幸せを祈れるまでやれば、効果はでます。ですから、めったにできませんし、やりません。

やはり1年以上、3千回、何の見返りも求めずに応援してくださる方がいないと、神様が動いてくれないです。私が祈れば動くわけではないのです。

林雄介with,you。