林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

私は無力で口だけだから。(*^_^*)

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*)

デジタルタトゥーって知ってる?

以上。

私のblogに実名で書いておけば、民生委員とか生活保護の担当者がみますよ。

デジタルタトゥーが一番怖いんですよ。

私のblogは魚拓不要。削除圧力がかかった時のために、投稿したblog記事をさらに自動で別のblogに転載させるようにしてありますから、そこのパスワード適当に作って知らないから、時間かければ消せますけど、全部の記事を削除しおわった頃には、魚拓取られまくってますよ。

私がすぐに消せるblogなら、いいのですが、私が直に削除しても半日〜1日程度、記事削除に時間がかかるのです。

転載用の隠しblogのパスワードがランダム文字列で、わざとランダム文字列捨てて、かつ、どのメルアドで登録したかわからないから。

パスワード再発行に時間がかかるblogが数個あるのです。

林雄介with,you。