林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

曳舟の珈琲家さんに向かっています。o(^-^)o

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*)

曳舟の珈琲家さんに向かっています。

15時前には着きますので、お店でくつろいでいてください。

今、遅れてくるであろう何人かのために、お店への差し入れを買ってます。なので遅れますが、17時30分ぐらいまでなら、入れるように頼みますので、私のメールがわかる人はメールをください。

わからない人は頑張って来てください。

駅の側に交番があるので、店がわからなかったら聞いてください。お店の固定番号は繋がらないはずです。

前回の改善策として、話す前に祈るので、焦らず、落ち着いて待っていてください。

朝も6時から祈ってます。移動中も祈ってます。極端な話、私と話しなくても悩みの解決の糸口が出てくるように祈ってます。

焦りの念、欲の念、過度な期待の念があると開運祈願を跳ね返してしまうので、心静かにお待ちください。

今、お店の近所で祈ってますから。

林雄介with,you。