林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

差し入れありがとうございます。o(^-^)o

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*)

今回、山のように差し入れを頂きありがとうございます。2、3人は持ってくるだろうと思ったので、お返しを持っていきましたが、皆さんが持ってきたのでありがたく頂き、マスターと黒田さんと店員の女の子で山分けしました。

今回、いらっしゃると思っていた方が3人来ず、来れるように祈っていた方々は休みをとって来てくださいました。

今回、そんなに来ないかなと思い、というか、店の近所で行きたくないなあと祈っていたので、15時過ぎに行きましたが、飛行機でわざわざたくさんの方がいらっしゃいました。

一度、休憩しますが年末年始はいらっしゃった方のために祈ってすごします。そして、この通りにすれば受験に受かるの誕生秘話や人物マトリックスの解説をし、〇〇を買ってきて頂き、〇〇で数名の悪運を封印しました。

もちろん、簡易式で皆さんに運気入れをしたので、一人一人あとで開運祈願をしておきます。

私は楽になりましたが、皆さんは大丈夫でしょうか、何かあればすぐにメールをください。

差し入れを皆さんが持ってきたので、18時過ぎまで居座ることができ、ほんとうにありがとうございます。店員さん用の差し入れを1個なくしていたので、紫芋キャラメルしかなく、本当に助かりました。

お店が終わってから、音楽学院を経営しているマスターの奥様と店員さんが、食事にいく予定があり、さらに、店員さんは別の仕事があるので、皆さんの私への差し入れがなければ、17時30分に店を追い出されていたのです。つまり、私に持ってきた皆さんの差し入れで閉店時間を一時間以上伸ばせたのです。

もちろん、私への差し入れは不要ですが、今回は、上記の事情でありがたく頂戴しました。

中身は確認して、ありがたく山分けしました。また、その山分けがあれば、次に皆さんが来た時も、お店の半分をほぼ勝手に貸し切り、元首相のSPにお手伝い頂き、トークショーと、マンツーマンでお話したり、「どう考えても宗教の集いだろう」というイベントをやることは難しかったはずです。

ちなみに、これから本格的に開運祈願をしますが、具合が悪くなればやりません。名簿を作り、それから、年末年始に開運祈願をするので、一度、皆さんは相談したことを忘れてください。

今回、いい話ができたとは思っていませんが、よい祈祷はしたいと思います。また、霊力が消えるときはどんな時かというお話もしました。具体的には、林先生のおかげで、仕事が決まりましたとか病気が治りましたという感謝のお手紙が届いた時が一番、危ないのです。また、実際に、私でも調子にのり霊力が消えるのです。

結果は、神が決めることです。苦しみや悩みや葛藤は、成長の糧なのです。また、今回、私も死ぬ思いで祈り続け参加したので、特に飛行機や新幹線で何万もかけて参加した人や三回皆勤出席した人は、何も話す必要はなく、「うまくいくときほど、油断せず、大変な時ほど神の加護があるを知れ」という言葉を送ります。

前回いらっしゃった方は祈っておいた内容とほとんど同じことを、祈ってほしいと紙に書いてきました。しかし、こうした直覚力は、救済の技なので、調子に乗れば使えません。つまり、次はやれないのです。

また、今日は、仕事納めなので、来づらいはずです。しかし、今日は過去最高の数の参加者でした。

そういうご縁があるのでしょう。

以前、飛行機の距離から珈琲家さんに来てくださった方がいましたが、数日前に連絡があったので十分には祈れませんでした。

今回は、1ヶ月以上前から祈り込んだので、あれ以上、たくさんは難しかったのかもしれません。

昨夜は、徹夜で祈り、朝6時から祈り、2、3時間横になってから出掛けました。

まあ、最悪、話さなくても顔さえみせればいいかな?と思ったのです。

私が顔と名前も覚えましたから、それでいいのです。

皆さんが努力しても、私が祈っていなければ何もできません。また、私が気合いをいれて祈っても、皆さんが来なければ何もできません。

ところで、交通費や差し入れ代金は、私やマスターにプレゼントしたと考えずに、祈祷料として神に捧げたと確信してください。確信すれば神に届く祈祷料となるのです。

また、何かあればすぐにメールをください。特に具合が悪くなった方は遠慮なくメールをください。

ただ、基本的には完全に浮き出てきたマイナスの存在は祓ってあるので、運命改善のための好転反応で微熱が出たり、下痢はする人がいるかもしれませんが。いきなり体調を壊した人は、運命が改善するかもしれません。何人かは改善しますよ。

苦しみに関する受け取り方ですが、苦しみがなかったら人は努力しないんですよ。

林雄介with,you。