林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

神です。神。(^_^)v

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*)

もしもね、私の経歴が、キャリア官僚でした。作家です。早稲田大学政治経済学部早稲田大学大学院出てます。だったら、嫌味でしょ?。

神です。神。元キャリア官僚。早稲田大学政治経済学部、大学院修了だと、鳩山由紀夫さんであるとか、亀井静香先生みたいに、亀井さんがガチの霊能者って知らない人、意外といてびっくりしてるんですね。

亀井さんと敵対した人って、100%失脚するか、死ぬんですよ。亀井さんがはじめて衆議院選挙に出た時、自民党の県連が邪魔して公認しなかった。で、無所属で当選したんだけど、邪魔した県連の幹部、半年か1年で全員死んだんですよ。

それで、怖くなって、自民党が公認出すことになって、亀井静香に刺客擁立しなかったんだけど、小泉さんが郵政改革で、亀井さんの刺客にほりえもん立候補させたら、ホリエモン、逮捕されて服役することになったでしょ?。

みんなそうなるんですよ。

林雄介with,you。