林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

林雄介のこと。蕁麻疹。o(^-^)o

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*)

今日は採血検査をしてから、皮膚科で蕁麻疹の薬を貰ってきました。蕁麻疹は全く改善していないので、医師会会長の院長先生が、気にしていたんですが、慢性蕁麻疹なんか治すの無理ですからね。

花粉症を治すの無理でしょ?。毎食、食べているものを記録して、アレルギー検査もして、乳製品アレルギーはありましたが、わからないと。

で、パターンがないんですよ。入浴から何から何まで行動日誌をつけて、Excelで相関関係でるか、推定値出したんですが、相関関係ないから、多分、温度や圧迫テストやっても引っ掛からない可能性高いし。

霊障も祓えるだけ祓ってあるので、相当、しつこい霊障だと10年くらいかけて、ゆっくり解消するしかないし。

そんな感じです。

林雄介with,you。