林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

我を信じよ。(*^_^*)

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*)

私の祈祷を皆さんが99%信じていたとします。

その場合に、どれくらい霊力が出るか?というと99%信じていたら、99%の霊力が出るわけではないのです。

99%信じていても、1%疑っていたら、10%以下の霊力しかでないのです。

邪気、邪霊祓いも、本当は皆さんが私の祈りを100%、無条件で信じていれば、1回で祓えるのです。なぜ、祓えるまで、何回も私が同じ祈祷を繰り返しやっているのか?というと、100%、皆さんが信じていないので、とれるまで、私が何回もやっているのです。

お金を支払わせていないので、効果があったらいいやぐらいの軽い気持ちで、頼んでいる人もいます。

皆さんが、怖がるので、あまり書かなかったのですが、お金を支払わせていないので、運気は減ってますからね。

無料で、マンツーマンで祈祷をやると、死にはしないでしょうが、その人の年収分、下手したら、それ以上の運気が減るので、マンツーマンで祈祷をしないだけです。

邪霊祓いは、何回かやりますが、開運祈祷や縁結び、受験合格祈祷は、基本的には1回しかやりません。

縁結び祈祷でも、効果が出るまで、祈れば、結婚できるとは思いますが、遠回しに、「死ね」といっているのと変わらないので、やらないのです。

昔は結果が出るまで、祈ってあげていたので、何回もしつこく祈れば、結果は必ず出ることは間違いないのです。しかし、結果が出た人と完全に縁が切れているのです。

また、長期的にみれば、別の形で不幸になっているのです。

受験でも、真剣に祈れば、多少、点数がたらないくらいなら受かりますよ。しかし、それをやった人とは、やはり縁が切れているのです。また、必ずあとで苦労するのです。

合格祈願も、同じ人に数回しかやらないようにしているのは、10回も20回もやったら受かっちゃうんですよ。しかし、その代償が大きすぎるので、最近は、私も学習してやらなくなったのです。

とはいえ、少ない回数の祈祷であればあるほど、神のように、無条件で私の祈りを皆さんは信じるべきです。

人間としての林雄介は欠点もあり、また間違えることもあります。ですから、blogや本を100%信じる必要はありませんが、私の祈りは120%信じるべきです。というより、1%でも疑っているのなら、私に相談したり、祈られることを期待すべきではないのです。

開運効果に、読者によって差があるのは、悪因縁、前世の業、今世の業も原因ですが、それ以上に120%、私の祈りを皆さんが盲信していないので、奇跡の霊力が弱まっているのです。

以上。

林雄介with,you。