林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

絶倫キングであり続けたい。o(^-^)o

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*)

やはり私のイメージ戦略としては、うちの政経の乙〇君みたいに、あとで女関係が悪かったとわかった方がイメージダウンになるんですね。

絶倫キングというのは、ごくせんという漫画に出てくる若松という若頭代理のあだ名なんです。人相がヤバすぎるので、女関係が激しいと勝手に勘違いされているのですが、極道としてはプラスのイメージなので、本人が否定していないのです。(実際は若い時から奥さん一筋のバカップル)。

ですから、私も設定上、吉原で絶倫キングと呼ばれていることにしようと思うのです。(吉原いったことないけど)。

ちなみに吉原には、吉原弁財天があるのですが、行ったことはありません。2つ理由があり、1つは吉原弁財天に震災か戦災の時に池に大量の避難者が逃げ込み焼け死んでいること(大量に不成仏霊がいる)、風俗街なので、当然、動物霊等の邪霊がいること。

一回、吉原と大阪の飛田新地も、見てみたいですけどね。→邪霊の巣窟ではある。まあ、歌舞伎町とか歓楽街は変な霊たくさんいますけどね。関ケ原も小さい時に行ったことがありますが、今は無理。ただ、実家の裏の長良川、古戦場跡ですけどね。

私、競馬もやったことないから馬券の買い方知らないし、パチンコも他の公営ギャンブルもやったことないし、性風俗の類いもよくわからないので、「どうやって規制をかけるか、どのレベルまで規制をかけた方がいいのか?」実体験でわからないんですよ。

その理屈だと、覚醒剤を規制するのに、覚醒剤うたなきゃいけなくなりますけどね。ただ、覚醒剤は、脳内物質を出させているわけだから、私が本を書いている状態を人工的に作り出しているだけだろうし、大麻も、私がぼっーとしている時の状態を強烈にしただけだと思うんですけどね。

というわけで、私はハーレムを作る予定です。ちなみにハーレムを作ると来世どうなるか?教えたかな?来世、女に虐げられますよ。

過去、現在、未来で数回生まれ変わったら関係をもてる異性の数は、みんな同じになるように生まれ変わりで調整してありますからね。タレントは真面目に修行して、異性と性行為を全くしなかった僧侶や聖職者の生まれ変わりが多いから異性関係が派手なんです。

ちゃんと平等に出来てますから。その仕組みがなかったら、本当にハーレムを作りますけどね。

林雄介with,you。