林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

ついに大開運が発売されました。♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*)

ワイン愛好家からは、「今世紀、最大の良作」とボジョレー・ヌーボーのように好評の大開運です。

トップブリーダー推奨ではなく、トップブリーダーを所管する日本ケ〇ルクラブの元理事長(農〇の天下り)が推奨しているのが林雄介です(これは本当です。)

また、エコノミストからも、「開運は購入した時点で確約されている最高の開運本」と高い評価を頂いております。

他にも、危ないキャッチコピーが大量にありますが、大炎上するのでやめて起きます。

というより、書いたとしてもおそらく元ネタを読者の9割以上の人がわからないはずです。本当に、ヤバいパロディーとはそういうものなのです。

2月8日、「大開運」が発売されました。

ところで、いつも思うのですが、私が政治家として感謝しているのは某農水委員長です。日本文芸社から、「霞ヶ関の掟・官僚の舞台裏」を出した時に、「よし、ちょうど明日、官房長が来るから農林水産省に一万冊、とりあえず買わせてやる」と言っていたのです。私が、全力でとめなきゃ、所管法人の職員に一冊ずつ配られていたのです。

私が押し売りをとめているから、中央競馬会や食肉団体がパーティー券のように買わされていないだけなのです。

民主党でも、故人の羽田元首相やA元首相がかばってくれていたので、なにをやっても問題にならなかったのです。しかし、小沢一郎だけは、小泉純一郎なみに許せません。

もしも、2人の前世が悲劇的な死に方をした善人でなければ、「霊的に生まれ変わらせていた」ところです。

何はともあれ、皆さんのおかげで、「大開運」を出版させていただくことができました。心からお礼申し上げます。

林雄介with,you。

林雄介の新刊は「大開運」(林雄介著、青林堂)です。絶賛発売中です。入手する際には、必ず開運を阻害する邪霊の邪魔が入るので、しっかり神様と守護霊さんに感謝のお祈りをして手にいれてください。

https://www.amazon.co.jp/dp/4792606705/