林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

大開運10冊購入のお金がない方へ。o(^-^)o

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*)

大開運10冊、買う、お金がない人は、かなりまずい。

お金があって買わないなら問題ないんですが、それはそれでどうかと思いますが…。

10冊買っても、送料込みで2万円ぐらいですよね。

2万円って、守護霊、背後霊に頼む金額じゃなくて、いい霊界にいっている先祖霊に頼んだら、親とか親戚が、いきなりくれる金額なんですよ。

極端な話、親戚とか親が米や野菜をくれたから食費が浮いて、できたとか。

買えと強要はしませんが、金がないといわれたから、それ、守護霊以前に、先祖霊がきちんと守護していないんです。

7〜8割の人、先祖霊がきちんと守護していない気がします。先祖霊が守護してなきゃ、守護霊も背後霊も動いてないです。

守護霊や先祖霊を動かすキーワードがありますが、blogでは教えません。

ヒントは救世。

大開運とか、他の本を読めばわかることですが、ひらたく説明すると、社会のお役にたちたい、人様を救わせて頂きたいという決意と実践がないから、祈っても守護霊が動かないんです。

守護霊は、神のお役にたちたいという救世の誓願があるから、守護霊をやっているんですね。

ですから、本にしつこく書いたことですが、利他の精神がないと守護してくれませんし、救世の誓願がないとあまり動かないです。守護する価値がないと守護霊も神仏も判断するから。

林雄介with,you。

〇誰でも政治家、官僚の仕事ができるようになる本。日本一売れた究極の立法学入門のロングセラー、「新版・絶対わかる法令・条例実務入門」(林雄介、ぎょうせい)

https://www.amazon.co.jp/dp/4324102554/

〇林雄介の新刊は「大開運」(林雄介著、青林堂)です。必ず開運を阻害する邪霊の邪魔が入るので、しっかり神様と守護霊さんに感謝のお祈りをして手にいれてください。

https://www.amazon.co.jp/dp/4792606705/