林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

大開運布教のヒント1。o(^-^)o

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*)

ご利益目当ての布教はやめてください。

だったら、大開運に書いてある神社に行って、3万〜5万円以上の祈祷を受けてください。

皆さん、祈祷料が正直、安すぎるのです。

5千円、1万円で神様が動くわけがない。本当に神様を動かしたいなら、祈祷料は10万円以上、払うべきです。

さて、林雄介の布教ですが、前に書いたように、一般の地方公務員、地方の国の公務員には、雲の上すぎて理解できません。

ですから、知事や市町村長の相談役をたくさんやっている人、市議や県議の相談役をたくさんやっている人と説明してください。

国会議員は区議、市議、都議、県議の子分がいるので、選挙の時に顔をあわせれば、多少の相談にのっているので嘘ではありません。(メルアドや電話番号は教えていませんが…)。

私は富士山の上空にいるので、一般の方にはレベルが高すぎるので、富士山の麓の知事や市長、県議、区議、市議の相談にのっているというのを強調してください。

首相、大臣、政党幹部、キャリア官僚というのは、別世界の話なのでイメージできないのです。

昔、私の話に出てきた元首相に話かけた読者がいますが、その人、公務員ですけど、そこの市長はその元首相の子分の子分の子分です。

つまり、首相がきれたら、クビにされてましたよ。市長や知事のことはびびるのに、その市長や知事を潰せる元首相に声をかけれるというのは無知なのです。

私の友人や知人は、私には寛容です。しかし、私の読者にたいしては、寛容ではありません。絶対に、錯覚しないように気をつけてください。

ポイントは、相手の理解できるところまで、話をわかりやすく、低次元にすることです。

また、皆さん、なめてますけど、菅原道真を左遷した公家に天皇の目の前で、雷をおとしてピンポイントで殺したように、そういう神罰専門の劵属いますからね。

ピンポイントで、落雷させるぐらい、やらせませんけど、やれますよ私も。神罰で脅すのはカルトなのでやりませんけど、やれますからね。信じていない古い読者には、まあ信じなくていいんだけど、そういう読者さんが開運できない理由が、私の力を過小評価しすぎていることが大きな原因なんですよ。

3割くらいの読者が、私のことを過小評価しすぎて、私の裏で社会を牛耳っている面や祈りのありがみが4割以下しかわかっていないのです。

一方、1割くらいの読者は私を過大評価しすぎています。まだ、日本も世界も裏で操っていませんし、死者も生き返らせることはできません。しかし、寿命がある人なら死にかけていても復活させることはできます。

林雄介with,you。

補助金のもらい方から、英語の上達法、コミュ力UPに、読解力向上講座まで幅広く網羅の林雄介の隠れたベストセラー。「政治がわかる・はじめての・法令・条例・政策立案入門」(林雄介、ぎょうせい)

https://www.amazon.co.jp/dp/4324096473/

〇林雄介の新刊は「大開運」(林雄介著、青林堂)です。必ず開運を阻害する邪霊の邪魔が入るので、しっかり神様と守護霊さんに感謝のお祈りをして手にいれてください。

https://www.amazon.co.jp/dp/4792606705/