林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

LINEミーティング特別聴講を特赦募集します。

LINE

ミーティング特別聴講を特赦募集します。



LINEミーティングは、読者に対するファンサービスではなく、私の本を広く世の中に広めたいという尊いお志の方のために行うものです。

しかし、どうしても参加したいという読者からの嘆願がありませたので、今回は特別聴講を認めます。

Facebookのメッセージか、大開運のA賞応募者には、相談受付のメールを送ってあるので、そのメールに特別聴講希望と書いてメールしてください。

LINEに招待します。

Facebookメッセンジャーの場合は、林雄介をフォローして、メッセンジャーのメッセージリクエストを送ってください。

その際に、お名前と住所をお書きください。
(参加者は邪霊祓いをやってから、参加してもらっているので、邪霊祓いに名前と住所が必要です。もちろん、名前が分からなくても、やれますが、効果はかなり落ちます。本当は、写真も必要ですが、私が具合が悪くなるので、私がお願いした時以外は、写真を送らないでください。大幸運の相談葉書は、写真を貼れるようにしました。

ただし、写真付き祈祷はきつすぎるので、やってみるまではできるか、どうかわかりません。10冊以上セットの購入者は、写真を封筒で送っても構いません。

思い切って、10冊、100冊、1000冊、1万冊買った人には私が七転八倒の苦しみを味合わなければ申し訳ないからです。10冊セットはさほど苦しくありませんが、100冊セットはかなり苦しくなります。また、50冊の読者、99冊の読者が100冊を超えた時に奥にいる邪霊や生霊が浮き出てきた例が何人もいます。

逆に、私の本を買っていない人や1冊しか買っていない人、スキルアップなどの私の本を10冊以上読んでいない人は、ほとんど霊が出てこないので、楽です。

神仏は平等なのです。

なお、青林堂関係者、マガジンランド他、版元の参加は拒否します。読者との集いだからです。また、私が版元に気を使うので、読者も緊張するはずです。さらに、鳩山由紀夫先生や海江田万里先生などの参加も拒否します。読者が緊張するからです。

しかし、いつ読者として市長や知事、副市長や副知事が参加するのは大丈夫です。何人か友達にいるので、副市長、副知事までは参加を認めます。

一読者として扱いますが事務次官や局長も読者として純粋に参加するので有れば聴講していただいて構いません。

そのかわり、新型コロナがおさまってから、青林堂の会議室で、オンラインではない生身の林雄介と読者が集まるセミナーをやります。
そこに、版元は参加すれば良いのです。

LINEミーティングやLINEでは、トーク等を使って私や他の読者、参加者に話しかけることは絶対にご遠慮ください。即時ブロックします。

なお、Twitterのメッセージは迷惑メッセージが多すぎるのでみません。アンチの名前やハンドルネームを祈り込んでいる状態の私がみてしまうと、何が起こるか分からないのでアンチのメッセージをみることが、アンチの方のためにできないのです。

FB、メールでの特別聴講申し込みをお持ちしております。

なお、特別講義は、最低100冊購入し、私利私欲なく布教を志している方のために行う講義なので、参加者は私からLINEで連絡します。

林雄介のFacebookはこちらです。友達登録やメッセージのやりとりはできません。今回、メッセンジャーで、特別聴講の申し込みのみ受け付けます。