林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

11月1日、布教報告をお願いします。

11月1日、布教報告をお願いします。


今日は祖父の三回忌の法要です。しかし、第一回曳舟読書会の開催を決めたのは祖父の葬式でした。


昨年は、11月にFBで無料相談会をやりました。

本日、11月1日、12月1日は、皆様の布教報告をLINEやメールでお聞きし、また、布教報告に一緒に書いていただいた祈祷願いも読み、ご祈祷させて頂こうと思います。早速、日付変更の時間からメールやLINEで、布教報告をいただきありがとうございます。LINEもメールも通知を切ってあるので、今日は24時間、布教報告と祈祷願いをお待ちしております。


質問がありましたので、祈祷は青林堂の大開運、大幸運の付録の抽選葉書で受け付けています。



しかし、利他の精神で御布教頂いている読者は、毎月1日に布教報告を受け、その時に祈祷願いを受け付け、特別に祈祷をさせて頂こうと思います。

質問は、布教したけれど、返事がない、1冊しか布教していないけれど、祈祷のお赦しをいただけるのか?でした。

布教は、その行為が祈祷目的のエゴの行為でない限りは尊い法施であり、法徳、陰徳を積んでいますので、成果や冊数に関係なく、一冊でも布教された方は、遠慮なく、返事なし、祈祷はこのようにお願いしますとLINEしてください。LINEは布教グループではなく、私の個人アドレスにお願いします。

メルアドを知っている方はメールでも、メッセンジャーでも構いません。

林雄介拝。