林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

今年の年越し。

イトーヨカドーの書店でツイッターの使い方を買ってきて、携帯のツイッターの使い方を覚えていました。

セブンイレブンの年越し天ぷらそばを食べました。リアルタイムで、実況するほどのことでもありませんでしたから。


近所にお寺があるんですよ。ずっと、除夜の鐘が鳴っていました。


昨日は、掃除をしていて更新できませんでしたが、ライブドア4名さまご訪問ありがとうございます。

ここは、頻繁に記事を更新しないと10名の壁を越えられませんね。

今日もありがとうございます。

林雄介with you。