林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

あの作家・林雄介、ライブドア有名人ブログ・デビューか?(=^▽^=)

いつもご訪問ありがとうございます。林雄介です。今日はちょっと豪華に、レンジで温めるけんちんうどんを食べました。430円。いつも食パンか小倉マーガリン・コッペパンを食べていますから。私がデブなのは食生活が貧しく炭水化物が多いからです。

さて、日本図書館協会の選定図書、3連覇に続き、私と私の尊い読者の皆様だけに、プチ大喜びな嬉しいニュースです。
なんと、ライブドアの有名人ブログに掲載されています…。
他の有名人、見ないで下さいよ、私も夢枕さんしか知らないから。他の掲載者も林雄介のことを知らないから大丈夫です。

林雄介は、一般的には、知名度が低いはずなので、せめてライブドアではブビー賞程度に有名人になりたいな、ラッピー。
(=^▽^=)

過疎地ブログが、ライブドア様の有名人ブログに登録されているのは、ライブドアの林雄介ブログをご訪問下さる、尊い皆様のおかげです。本当に尊くありがたいことです。
(=^▽^=)


これからも、亀の歩みでウサギに睡眠薬を飲ませて競争に勝つ、爽やかな生き様を貫きますので、過疎地ライブドア林雄介ブログを応援してください。

ライブドア・ブログを、林雄介の公式ブログとします。


ライブドアさん、ありがとう。ホリエモン、ありがとう。〔明日、有名人ブログから削除されていたら嫌ですね。頑張って、ライブドアをヨイショしていこうと思います。〕
o(^▽^)o

さて、ウサギと亀ですが、競争する必要もないし、ウサギと亀が競争していたら、鷲がやってきてウサギが連れ去られた。亀はカメハメ波を撃てないので、甲羅にクビを突っ込んで安全・安心と喜んでいたら、鷲に連れ去られて空から落とされて、甲羅を割られたと…。

ウソップ昔話、亀とウサギとキリギリス。

いつもご訪問ありがとうございます。

林雄介with,you。

「図解雑学・よくわかる政治のしくみ」、「図解雑学・よくわかる省庁のしくみ」(ナツメ社)、「絶対スキルアップする公務員の勉強法」、「絶対わかる法令・条例実務入門」、「公務員の教科書〔算数・数学編〕」、「ニッポンの農業」〔ぎょうせい〕、「霞ヶ関の掟・官僚の舞台裏」(日本文芸社)、「この通りにすれば受験にうかる」(たちばな出版)