林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

ライブドアに有名人公式ブログとして登録して頂きました。

いつもありがとうございます。林雄介です。o(^▽^)o

auブログの廃止により、seesaaブログとライブドア・ブログにauブログから引っ越しましたが、ライブドアライブドア公式有名人ブログ〔作家〕に林雄介を掲載していただきました。

扱いとしては、auブログに続く、林雄介の公式ブログは、ライブドア・ブログとします。ただ、ライブドア・ブログの1ヶ月分の訪問者がSeesaaブログの1日分の訪問者と同じで、ライブドアの1年分の訪問者がアメブロの1日分の訪問者と同じです…。(^-^)ノ~~

そこで、ライブドアを公式ブログ、アメブロをオフィシャルブログ、その他のブログをプライベート&バックアップブログとします。

アメブロが、有名人ブログにヒットするみたいですね。私は、自分の名前は怖いから検索しないからわからないんですが…。本を書いている人ですが、「有名人な本を書いている人」ではありません。
林雄介with,you。
「公務員の教科書〔算数・数学編〕」、「ニッポンの農業」〔ぎょうせい〕、「霞ヶ関の掟・官僚の舞台裏」(日本文芸社)、「この通りにすれば受験にうかる」(たちばな出版)