林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

何?、バグ?田代砲?。o(^▽^)o

いつもありがとうございます。元官僚で開運アドバイザーの林雄介です。o(^▽^)o

あの異様にアクセス数が今日ありますが、何か私、やらかしましたか?田代砲でも嬉しいですが、犯罪なので止めて下さい。悪名すらないので、どのような形であれアクセスして頂いたことには感謝いたします。また、これもご縁ですから、仲良くして下さいませ。o(^▽^)oご縁です、ご縁。

いつも怪しいことも書いていますし、痛いことも電波系なことも書いていますよ…。なぜ、今日、アクセス数が桁外れに異様に高いのか謎です。自然体でちょっと変わった人ですが、気に障ったことがあれば日本人と私の本の読者である外国人には謝罪します。m(_ _)m、言い訳するつもりはありませんが、過去記事をちゃんと読んで下さい気に障るようなことしか書いていません。ですから、なぜ、今日、桁外れにアクセス数がアップしているのか、謎です。\(^_^)/

昔、2ちゃんねるでなりすましをされて、私は2ちゃんねるに書きこみをしません。2ちゃんねるに書くような中身でもあえてブログに書いています。

このブログ以外で、実名、匿名に関わらず絶対に私は文章を書きません。知恵袋等も同様です。

で、中身はいろいろご意見もあると思いますが、仮にコメントを頂いても、「あなたのおっしゃることは正しいと思います」としかいいませんよ。いろんな意見があるわけですから…。

私は公人ではありませんから、温かく見守って頂ければ幸いです。

最近、寒暖差が激しいですから、皆様、お身体、ご自愛下さい。

m(_ _)m

林雄介with,you。

日本図書館協会選定図書、全国学図書館協議会選定図書、多数の林雄介の学問と知恵をスキルアップさせる健全図書。↓。

「図解雑学・よくわかる政治のしくみ」「図解雑学・よくわかる省庁のしくみ」〔ナツメ社〕、「絶対わかる法令・条例実務入門」「絶対スキルアップする公務員の勉強法」「公務員の教科書〔算数・数学編〕」、「ニッポンの農業」〔ぎょうせい〕、「霞ヶ関の掟・官僚の舞台裏」(日本文芸社)、「この通りにすれば受験にうかる」(たちばな出版)他超多数。