林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

ブログのアクセスアップは超簡単です。o(^▽^)o

いつもありがとうございます。元官僚で開運アドバイザーの林雄介です。o(^▽^)oおはようございます。

先ほど、急激に私のブログがアクセスアップしていると書きましたが、複数ブログを運営しているのは、自然な増加でかつ私の読者か見極めるためです。もし、私の読者ならHP等にも訪問します。基本的には、訪問者数が一桁、二桁いきなり増えれば、尋常ではない何が起こっているのです。こういうことがいきなり起こったらコメント欄の管理は不可能です。それを想定して、コメントできなくさせていただいています。ごめんなさい。ただ、この数でコメントされても読むのは無理です。私は書いて下さったものは絶対に拝読したい。ですから、読めない可能性があるものはお書き頂けないようにしているのです。コメント書いた人に申し訳ないから。

なぜ、アクセスアップしているかはわかりませんが、炎上であれ、林雄介擁護であれ数が桁違いです。もちろん、これ以上の訪問者の応対も以前のブログではしていましたから、数に驚きはしません。急激なアクセスアップの反動や弊害が間違いなくあることに、戸惑っているのです。

ゆっくりアクセスアップすれば起こらない問題も急激なアクセスアップでは起こるでしょう。しかし、炎上であれ、何らかの林雄介擁護であれ、皆様との出会いとご縁は運命であると私は思います。私が一番、戸惑っていますが、これが反感や反動があるにしろ運命なら、皆さんが訪問したのも紛れもない予定された運命なのです。ともに日本を、皆さんの生活改善とスキルアップを楽しくまったり歩んでまいりましょう。皆様との出会いに心から感謝いたします。o(^▽^)o

林雄介with,you。

〇林雄介の公式HPhttp://id40.fm-p.jp/65/yusukeha/

日本図書館協会選定図書、全国学図書館協議会選定図書、多数の林雄介の学問と知恵をスキルアップさせる健全図書。↓。

「図解雑学・よくわかる政治のしくみ」「図解雑学・よくわかる省庁のしくみ」〔ナツメ社〕、「絶対わかる法令・条例実務入門」「絶対スキルアップする公務員の勉強法」「公務員の教科書〔算数・数学編〕」、「ニッポンの農業」〔ぎょうせい〕、「霞ヶ関の掟・官僚の舞台裏」(日本文芸社)、「この通りにすれば受験にうかる」(たちばな出版)他超多数。