林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

成長と衰退の法則。(=^▽^=)

いつもありがとうございます。元官僚で開運アドバイザーの林雄介です。(=^▽^=)

auブログは、3年かけて1日1万人が訪問してくれるようになりました。水嶋ヒロさんの話を以前、書きました。急激に成長したものは、急激に衰退します。
今、私のブログに急激に訪問者が増えています。アクセスアップのソフトを使ったのか?人力で、市議会議員が何か宣伝しているのか、考えるのが怖すぎるので考えないことにします。

私の恩人に広報宣伝の神様がいますから、動けば100万人、1千万人単位で人を動かせるでしょう。テレビ関係も神様がいます。ただ、広報はラッピングでしかない。林雄介という商品に価値がなければ、100万人、1千万人動員集客しても、誰も買わないでしょう。私は、私の商品価値を最高に高めるために学び続けています。また、皆さんにお育て頂いて学ばせて頂いております。

なぜ、今、林雄介のブログに万単位で閲覧者が増えているかは調べません。炎上していようが、神様が動いていようが、それは私の実力ではありませんし、仮に読者が万単位で定着してもすぐに離れていく。ゆっくり、ゆっくり成長したものはゆっくり衰退しますが、急激に成長したものは急激に衰退するのです。

ニッポンの農業ではじめて経歴と顔写真を公開しました。まだ、1年もたっていない。林雄介は、1千年残す商品です。1千年残るのは簡単です。私が島流しか、毒人参飲んで死刑になるか、追放先で野垂れ死にするか、討ち死にしたら1千年残ります、あと打ち首ね。

最悪、ヒットしなくても100才まで生きたら年功序列芸術院の会員になれますよ、1年ぐらい。私の年次は私が一番、会員歴古いから。
なぜ、皆さんが訪問されたかは知りませんし、怖いから調べませんが、これご縁です。ご縁だから、何らかの炎上かアクセスアップソフトか人海戦術か知りませんが、あなたは林雄介とご縁があります。林雄介とご縁で結ばれているから理由はともかく訪問されたのです。林雄介と一緒に歩みましょう、楽しくのんびり、まったりと。

林雄介with,you。

〇林雄介公式HP
http://id40.fm-p.jp/65/yusukeha/

日本図書館協会選定図書、全国学図書館協議会選定図書、多数の林雄介の学問と知恵をスキルアップさせる健全図書。↓。
「図解雑学・よくわかる政治のしくみ」「図解雑学・よくわかる省庁のしくみ」〔ナツメ社〕、「絶対わかる法令・条例実務入門」「絶対スキルアップする公務員の勉強法」「公務員の教科書〔算数・数学編〕」、「ニッポンの農業」〔ぎょうせい〕、「霞ヶ関の掟・官僚の舞台裏」(日本文芸社)、「この通りにすれば受験にうかる」(たちばな出版)他超多数。