林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

新ビオラクミンプラスA的、日常。(=^▽^=)軟便、下痢には効果あり、便秘は多分、効果あり。

いつもありがとうございます。元官僚で開運アドバイザーの林雄介です。乳酸菌は農水省の所管ですよ、厚労省も薬だから関係するけど、乳製品は農水省
(=^▽^=)
定期的に、新ビオラクミンプラスA(サンドラッグブランド、北宝薬品株式会社)について、かなり検索されているので、なにか書いて欲しいのかな?と思って。サンドラッグと私は、何の縁もありませんよ。知り合いがいたり、記事を書いてと頼まれて、「素直に書く」ような人間に林雄介が見えますか?。頼まれれば、記事を書くこともしますよ、ただし、ハッキリ書いてくれと誰から依頼があった記事だと明記します。(=^▽^=)
基本的に知り合いのことは書きません。たまに、知り合いの名前が何回か検索されていますが、「なにか私に書いて欲しいんですか?」。私は、自分自身が万人受けするキャラとは思っていないですよ。ですから、下手に知り合いの記事を書くとネガティブ・キャンペーンやほめゴロしにになるおそれがあります。ですから、頼まれたり、多少、もめれば記事にしますが、基本的には知り合いは記事にしないです。全国区の知り合いはともかく、ローカルな知り合いは書いて欲しければいくらでも、ブログにも本にも載せますが、「本当に記事にされたいですか?」。(=^▽^=)

林雄介ブログは、は公平性、公益性が第一です。話題のサンドラの新ビオラクミンプラスAですが、万能乳酸菌、今日、新しい360錠入りのビンの封をあけました。結構、長い間、飲んでいますよ。1年くらいかな?。ただ、皆さんに対して大変、心苦しいのは、いつも書いていることですが、私は便秘にはならないんですよ。軟便と下痢なんです。なので、男性は軟便だと思うんですが、女性の方は便秘に効果があるか知りたいんですよね?。答えになるかわかりませんが、私はビタミンでも乳酸菌でも服用量以上飲みます。ビオラクミンプラスAだけは、毎食後2錠の服用量を厳守しています。これは消化酵素と多分、便秘に効く成分が入っていると思うんですが、服用量以上飲むと必ず、用便の回数が増えます。これが、推測ですが、私のビオラクミンプラスAが便秘に効果があるかの答えです。

林雄介with,you。

〇林雄介公式HP(毎日更新中)
http://id40.fm-p.jp/65/yusukeha/

日本図書館協会選定図書、全国学図書館協議会選定図書、多数の林雄介の学問と知恵をスキルアップさせる健全図書。↓。

「図解雑学・よくわかる政治のしくみ」「図解雑学・よくわかる省庁のしくみ」〔ナツメ社〕、「絶対わかる法令・条例実務入門」「絶対スキルアップする公務員の勉強法」「公務員の教科書〔算数・数学編〕」、「ニッポンの農業」〔ぎょうせい〕、「霞ヶ関の掟・官僚の舞台裏」(日本文芸社)、「この通りにすれば受験にうかる」(たちばな出版)他超多数。