林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

林雄介的、日常。(=^▽^=)超絶ウルトラマルチメディアクオリティースーパバイザー。

cf173119.jpg
いつもありがとうございます。元官僚で何だっけ?開運アドバイザーの超絶ウルトラマルチメディアクオリティースーパーバイザーで大天才の林雄介大先生です。(文字数稼ぎではありません。)こんにちは。(=^▽^=)

ステマ的(次の記事で書きます。)にルートビアと、胃が痛いので、サンドラッグの万能乳酸菌「ビオラクミンプラスA」と第一三共胃腸薬と鎮痛剤を飲んで、もう何がなんだか?。(=^▽^=)

冷血で、ルートビアアスピリンを犯人が常飲しているんですよ。それはさておき、まず、最近ついにブログ閲覧者の常連率が90%を越えました。皆様の温かいご寛容、忍耐力、優しさに感謝いたします。いきなり見た1割の人はびっくりするとは思いますが…。

さて、超絶ウルトラマルチメディアクオリティースーパーバイザーで大天才の林雄介大先生ですが、要するに「スーパーバイザー」や「キャンドルクリエーター」や「マルチメディアクリエーター」の仲間です。わかりやすい説明でしょう?。
何でもカタカナにするなと思うんですね。国や自治体までカタカナを乱用するのは、望ましいとは思えません。日本語でいえ、日本語で。広告代理店嫌いな超絶ウルトラ・マルチメディア・クオリティー・スーパーバイザーで大天才の林雄介大先生としては、カタカナ語化は愉快なことではありません。
マルチメディアクリエーターって、要するに「映像加工業」でしょう?映像加工処理に関して総合的に助言を与える職の者、キャンドルクリエーターは蝋燭を独自の意匠により配置等を行い、又は蝋燭を独自の意匠により製作する者ですよね?。日本語で書けばいい。

超絶ウルトラマルチメディアクオリティースーパーバイザーで大天才の林雄介大先生は皮肉ですから、無意味な単語の羅列で特に意味はありません。「宇宙のスーパーバイザー」=「神」。ユダヤ人のスーパーバイザー=ヤーベ。

林雄介with,you。

〇林雄介公式HP(毎日更新中)
http://id40.fm-p.jp/65/yusukeha/

日本図書館協会選定図書、全国学図書館協議会選定図書、多数の林雄介の学問と知恵をスキルアップさせる健全図書。↓。

「図解雑学・よくわかる政治のしくみ」「図解雑学・よくわかる省庁のしくみ」〔ナツメ社〕、「絶対わかる法令・条例実務入門」「絶対スキルアップする公務員の勉強法」「公務員の教科書〔算数・数学編〕」、「ニッポンの農業」〔ぎょうせい〕、「霞ヶ関の掟・官僚の舞台裏」(日本文芸社)、「この通りにすれば受験にうかる」(たちばな出版)他超多数。